現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビットコイン 投資対象から決済へ」

日経新聞1面に大きく載りましたね、
ビットコイン記事。

20170405.jpg


リクルート系・ビックカメラ…、誰でも知っている場所やサービスに
ビットコインが使われるようになります。
今後、益々そのが流れは広まっていくでしょう。


そうなると、今後、ビットコインの価値は上がってくると
考えるのは当然な訳ですが、既に購入はされていますか??


まだまだ安値圏だと思いますので、今からでも全然遅くは
ないですよ。
20170405 chart


「どうやって購入するのか分からない」って方はサポートしますので、
遠慮なくご連絡くださいね^^



ここからは投資案件の案内ですが、

ビットコイン建て、ビットコイン運用の案件があります。
私がいつも紹介している、

「Trade Coin Club」

です。


他のグループの方ですが、
20BTC(現在のレートで約250万円)の運用で、
3月の運用利益¥478,507だったそうです(´゚д゚`)


現在の運用利益だけで十分凄いんですが、
(既に働かなくていいレベルですね(^^;)
今後、ビットコイン価格が上がるとどうなるか、
ちょっと考えればわかると思います。


世の中の流れを敏感にキャッチして、
上手に資産運用していきたいですね!


Trade Coin Club の詳細・登録はこちらから


(運用利益・期間の関係から
1BTC以上の投資をお勧めしています。)


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| Trade Coin Club (TCC) | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trade Coin Club 複利運用実践!

今日は、意外と知られていない
TCCの複利運用の仕方について
解説したいと思います。


まずは複利運用の作業時に必要となる
「countersign」の設定を行います。
【 countersignの設定 】


①「My profile」 → 「My profile」 をクリック
my prfile



②「My Countersign」 をクリック
countersign.jpg


③「click here」 をクリック
countersign click here


④メールが届くので、四角で囲った部分の数字をコピー
countersign3.jpg



⑤新しい Countersign を作成する
countersign2.jpg





次に実際に資金移動を行います。

【ウォレット間で資金の移動を行う】

今回は「FUNDS WALLET」に入っている、
0.1001BTCを投資元金に移したいと思います。
※「Trade」「Commission」Walletからも移動可能です。
huku1.jpg



①「PLANS」 → 「BUY」をクリック
buy.png



②-(1)移動するBTCの数量を入力
②-(2)「GENERATE HASH」をクリック
huku2.jpg



③四角で囲っている部分をクリック
→アドレスがコピーされる
(他の部分には絶対に触らない事!)
huku3.jpg



④「FINANCIAL」→「PAY HASH」をクリック
huku4.png



⑤-(1)先程、コピーしたアドレスを張り付ける
⑤-(2) 「SEARCH HASH」をクリック
huku5.jpg



⑥-(1)移動元のウォレットの箇所に移動するBTC数量を入力
⑥-(2)画面左上の「Deposit amount」と画面下の「TOTAL VALUE」の
数値が同じである事を確認する。
⑥-(3)数値が正しい事を確認後「PAY」をクリック
huku6.jpg



⑦-(1)「xPass」欄にCountersgnを入力
⑦-(2)「TOKEN」をクリック→メールにて数字を確認
⑦-(3)メールで確認した数字を「Token」に入力
⑦-(4)「PAY」をクリック
huku7.jpg



⑧画面右上に「Payment Succesful!」と表示されたらOKです。
succes.jpg



以上で再投資が完了となります。

実際の作業を動画で撮っているファイルも
ありますので参考にして下さいね。
(国際チームのつぼさん作です)







最後に、
TCCインターナショナルグループは
先日グローバルグループのマニラMEETING にオンラインで参加しました。
manira.jpg

50人ぐらいの会議だったんですが、
TCC創業者のDOVERを含め各国のリーダーが
集まってなかなか盛大なMEETINGでした。
DOUVER BRAGA氏は、その時間ロシアに滞在していて
TCCの会議の前に出席してお話もしていただきました。

o0480031613874854669.jpg

TCCは世界ですでに4万人以上メンバーがいます。
1月27日にメンバー登録を開始したんですが早いですね

おかげさまで、我々TCCグループもアメリカのメンバー含めて
100名になりました。まだ3週間もたってないけど、早かったです。
我々グローバルチームのリーダーCLAUDIA , ERICOそして
創業者DOUVER も日本で皆さんにお会いできるの楽しみにしてます。
毎晩ズームアプリ使用でオンライン会議してます。
毎晩日本時間10時ですので一度遊びに来てみませんか?


LINEかお問い合わせから
お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしております^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Trade Coin Club (TCC) | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BitcoinとMLMで収入を加速度的に増やす

こんばんは、atsushiです^ ^


X-Binary、泉グループが入って
利用者が増えた事でがページが
重くなってましたが、新サーバーに無事移行
完了したみたいですね。
この辺りもきちんと通達をしてくれるのが、
X-Binaryのいいところですね!



紹介者を出さずに、
ボーナスが受け取れるサービス形態が
人気で、今も利用者がどんどん増えています。

長期継続すればかなり美味しい
HYIPですね。

X-Binaryの概要はこちら




今日のお題、
少し格好つけた感じですが(笑)、
実はビットコイン投資をするに当たり、
かなり重要なお話です。


私もしばらくの間ビットコイン投資を
実践してきましたが、
SNSなんかを見ていると、とにかく
「新しい案件が出たから即集合!!」
って感じなんですね。


確かに早く始めて報酬アップになる
案件もあります。(自動のマトリックスなど)
しかし、直紹介出来ないと
アップラインがいくら強くても
自分の片側のラインだけが伸びてしまい、
結局のところマトリックス以外の
ボーナスはもらえず仕舞いになるのが
オチです。


「早く登録すればお得!」とよく
煽られますが、結局のところ
紹介者にボーナスをあげただけみたいな
事になっていませんか?


そこで、では仕掛ける立場にいない
人間が何をすべきかと言うと、
チームで動く事が重要だと思うんですね。

(後はもちろん、飛びにくい案件か
よく吟味する事が重要です。)


ビットコイン案件は基本MLMの形を
とっています。

ですから組織として強い場合は、
自分が紹介できない場合でも、
それをカバーしてもらえる事も
ありますし、紹介が苦手な人のフォローも
チームとし行います。

yjimage.jpg

それが、もちろんその人の為にも
なりますし、チーム全体の底上げにも
なります。


私もHYIPを初めてから
「とにかく早くやったもん勝ち」
みたいな意識になってしまっていましたが、
実際は相互フォロー出来る強い組織で
始めた人の勝ちであると言う事に
最近気付きました。



1人の人が100人数の紹介者を出す。
それはその1人がボロ儲けするだけなんですね。
その人についたからと言って、
下の人が得する事って実はあまり
ありません。


そうではなくで1人が3人の紹介者を出す。
そんな人が沢山いる組織にいる人が、
一番多くの報酬を得る事が出来ます。



ここからまた話は
いつもの話に繋がるのですが、
TCCインターナショナルグループでは、
HIYP情報・bitcoin情報・ MLM・
ネットで収入を得る方法・
ネットのSEO対策などなどをLINEグループや
スカイプ、各ミーティング等で教えてくれます。

参加した人がみな儲けれるよう、
リーダー達がサポートしてくれます。

もちろん、TCCは単純に投資案件として
優秀な案件ですので、それだけで利益を
得ることも可能ですが、チームで
様々な事を学びながら収入を
上げていくことが可能です。


少しでも興味のある方は、
是非、お気軽に問い合わせ等
して頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

またカタい文章になってすいません(笑)


友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Trade Coin Club (TCC) | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bitregionが完全復活したら…。

こんばんは、atsushiです^^


昨日は夕方から体調絶不調で
ぶっ倒れていました。
12時間以上爆睡して何とか回復。
久々にブログもお休みしてしまいました。

そんな昨日なんですが、既にネタが古いですが
ビットリージョンのサイトが
復活していましたね。

とりあえず、一旦はホッとしたって方も
多いのではないでしょうか?

o0388018413876897207.jpg

ここでふと思うのですが、
ビットリージョンが復活したら、
皆さんは再度ビットリージョンに
再投資しますか?



私はですが、ビットリージョンが
復活したならば、
引き続き投資を続けるつもりです。
利息の引き出しはしますが、
元金についてはそのままにして
回し続ける予定でいます。

これだけの風評被害を受けながらも
飛ばなければ、それだけ信頼も
上がるのは間違いないでしょう。
運営側もビットリージョンを潰す事は
デメリットしかありませんので、
続けたいはずです。



まだ、完全復活までは時間が
掛かるかもしれませんが、その後は、
また長期投資先として続いて欲しいですね。



さて、ここからは毎度の、
TCCインターナショナルグループ
についてです。
チームのリーダー的存在のカレンさんの
ブログから今回は文章を
引っ張らせてもらいます。
手抜きですいません、カレンさん(笑)
以下、カレンさんからのメッセージです。


「TCC・/ TRADE COIN CLUBの
ビデオセミナーやってます。
会社のブレーンARMANDOと一緒に
彼をINTERVIEWしてるのがCLAUDIAです。



真ん中がそのARMANDOで、隣がCLAUDIAです。
本社BELIEZEでの映像です。
この会社は本社、その他創業者、
リーダーなどの映像をYoutubeで紹介できる
合法的な会社、クラブです。
このように人までビデオで出てる会社は
今まで見たこともありません。

毎日夜10時にビデオセミナーして
おりますのでぜひ皆さま
お誘いのうえアクセスしてみてくださいね~。」


以上、カレンさんからのメッセージでした。
ちなみにビデオセミナーで
説明してくれるのがCLAUDIAで
通訳がカレンさんです。
運営とこれだけ近いチームは
他にはないと思います。


話を聞くのは勿論無料ですし、
聞いたからといって、投資しないと
いけないなんて事はありませんので、
ちょっと興味があるって方は、
LINEか下のお問合わせから
お気軽にご連絡くださいね!

友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion

| Trade Coin Club (TCC) | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期投資案件の3件を紹介

こんばんは、atsushiです^^


ビットコインの投資・投機案件は
本当にビックリするくらい多いです。

先日、あるチームメンバーにHYIP一覧表を
見せてもらいましたが、スマホでスクロールすると
10ページ以上に渡って案件名で埋まっていました。
百件以上って事ですよね。それにも載っていないものも
ありますからそれ以上という事です。

その中でも、HYIP情報通が
「これは長期の案件」と高評価しているものを
3件程、挙げたいと思います。



①BITCLUB
「BitClubとは、マイニング(採掘)という技術を
使って暗号(仮想)通貨 の基軸通貨である
「ビットコイン」を自動的に増やしていく
マイニングPCレンタル投資です。」
らしいです。
長期運用に適しているという評判を
よく目にします。


②CCP
仮想通貨「CentCoin(セントコイン)」を購入し、
セントコインを増やしたり価格が上昇することによって、
その差額で儲けようという案件です。
ビットコインをCCPに投資するらしいです。
よく分からないですよね(笑)
複雑なので理解するのに結構苦労するらしいですが、
かたい案件として有名です。


③TCC
(Trade Coin Club)
自分で唯一説明できる案件です(笑)
主要10銘柄の暗号通貨を
自動売買することによって収益を上げ
その一部を投資家へ還元するシステムを
採用しています。


運営会社は「Trade By Trade」という会社です。
カリブ海のベリーズで金融ライセンスを
取得している実態のある会社です。
640x640-2.jpg
看板の上から2つ目が「Trade By Trade」です。

640x640.jpg
こちらがベリーズの金融ライセンスですね。


オフィス紹介用動画でしょうね。人はほぼいません。



3案件とも実践すればいいのですが、
いまは自分の理解できるTCCをメインに
やっていきたいと思っています。


5月にマカオでグランドオープンセレモニーが
開かれます。
これからまだまだ伸びていく案件です。



インターナショナルなチームで一緒に
頑張ってみたい方はお気軽にご連絡ください。
日本、アメリカ、フィリピン、
色々な国の方も参加してきています。

友だち追加
LINE ID  @erg5542w

TCC創業者DOUVERと直接の
パイプがあるCLAUDIAがウェブセミナーにて
事業内容・報酬内容を説明してくれます。

セミナーの様子


チームには特に興味はなくて
単純に長期に運用したいと思われる方は
↓の登録ページから登録して下さい。

Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら



| Trade Coin Club (TCC) | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

