現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Richmond Rerks 出金をしてみました!

今日は、Richmond Berksの出金処理について
書いてみました。


①「メニュー」→「アカウント」をクリック

11RB.jpg



②「RBDを売却」をクリック

12RB.jpg



画面上部に表示されている額が
出金可能額なので、
今回は$11を出金したいと思います。
(11RBD=$11)

③BTCを選択→bitcoinを選択→
出金額を入力(今回は11)
→「資金を引き出す」をクリック
(最低出金額は0.5RBDのようです。)


13RB.jpg

以上で出金処理は完了です。
ウォレット側には、ほぼ即反映でした。
こういう出金処理の早さも、
一つのは安心材料ではありますね。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)の概要はこちら




ここからはTCCの小ネタですが、
TCCの元金について、
どういう扱いになるのか
みなさんご存知ですか?


gannkin.jpg

TCCのページのFAQには
こう書いてますが、
いまいちよく分からなですよね。

この点について、
チームリーダー的存在の
カレンさんが動画を撮ってくれました。

3:00~4:10辺りがこの話になっているので、
時間のない方はここだけ見てもらえればと
思います。



こういった細かい点も運営側と
連絡を取りながら、確実な情報を
掴みに行っています。

投資をするなら是非、
確実な情報を取れるチームで
参加してもらえたらと思います。



今週マニラタイムのMeetingに
JAPAN MEETING のビデオも
披露されることになりました。

manila business meeting 3-4-17

ここにカレンさんもオンラインですが
Meetingを応援するために
招待されました。
CLAUDIAもマニラのMEETINGで
プレゼンするそうです。


タイムリーな情報をゲットできるチームですので、
TCCに興味のある方はお気軽に連絡くださいね。


友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion






| Richmond Berks(案件終了) | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Richmond Berks(リッチモンドバークス) 案件終了

hyousi.jpg


今回、紹介させて頂くのは、
2008年設立の不動産オークションで利益を上げている会社、

Richmond Berks(リッチモンドバークス)です。

ボーナスだらけのHYIPが多い中、
どちらかと言うと、紹介など出さずにコツコツ一人で
投資するタイプの案件ですね。



今日現在(2/27)、まだそれ程、
日本からのアクセスは多くないようです。

acces.jpg


これから日本でも流行ってくる可能性も高い、
なかなか優秀な案件かなと考えています。



※投資は自己責任です。
それを了承して頂いた上で先へお進みください。




Richmond Berks(リッチモンドバークス)とは

・不動産オークションで利益を上げて8年となる会社です。
・支社は世界に6社。
map.jpg


・アンドロイド・IOSのアプリがあります。(審査の厳しいIOSもパスしている)
アプリ


・スタッフは2500名
一部は珍しく顔写真が公開されています。
emplyee.jpg
employee2.jpg


・今後のVISIONをオープンにしている。
会社の実態が不明で今後のVISION等が見えないHYIPばかりの中で、
これだけオープンにしているのは好感がもてますね。
vision1.jpg
vision.jpg



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 概要


・$10から投資可能($1000でVIP会員)

・日利1.5%(平日) 0.7%(土日)
  平日22日・土日8日で換算すると月利38.6%

・配当は、会社が飛ばない限り一生入り続ける。

・元本引出し可能(50%の手数料が必要)

・出金はいつでも可能。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) ボーナス


・直紹介ボーナス10%、2階層5%ボーナス
※VIP会員になると直紹介で15%ボーナスとなる。

ボーナスに関しては非常にシンプルなので、
逆に配当過多になり過ぎないのが安心材料ですね。 



Richmond Berks(リッチモンドバークス) RBDとRBB


RBDという独自の通貨を購入する形で投資する事になります。
$1=1RBDとなります。

RBBは換金できるものではなく、商品などと交換できるようになるらしいです。
ですので、いまのところ頑張ってRBBを貯める必要性はあまり感じません。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 最後に


日本ではまだ、それ程浸透していないHYIPです。
日本で流行りだすと飛ぶという印象が強いので、まだ
今は参入のチャンスかもしれませんね。

また、会社の事業内容・サイトの凝り具合などから判断して、
$1000以上の高額投資をする方も多いようですね。

不動産オークションであれば、多額の資金を集めそして多額の配当を
出すことが出来るというのは腑に落ちる話ではありますね。

オークション



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 登録


案件終了



表紙


サインアップ画面に入力後、「送信する」をクリック

サインアップ

電話番号は携帯で大丈夫です。
ハイフンなしで入力してください。

以上で登録は完了です。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 送金


トップページ左上の「預金を作成する」をクリック

yokin.jpg


BTCを選択して、投資金額を$の単位で入力。
「利用可能なプロモーションコードをもっています。」の欄に
コードがある場合は、それを転記します。
入力後、「支払いに進みます」をクリック

nyuukin.jpg


送金額と送信先アドレスが表示されますので、送金を実施。
1時間以内くらいで反映されます。

siharai2.jpg



「メニュー」 ⇒ アカウント をクリックするとトップページになります。
中央上部の「私の財政」に表示されているのが投資額となります。

haieigo02.png



Richmond Berks(リッチモンドバークス) ウォレット設定


トップページ左上の「メニュー」「設定」をクリック

ウォレット


「私のウォレット」という画面が開くので、
「ウォレットBitcoin」の欄にウォレットアドレスを入力後、横の保存ボタンをクリック
これで、出金用のウォレットアドレスの設定が完了しました。

ウォレット設定



ダッシュボードではメールが届いたり、
次の作業のサポート動画が表示されたりします。
是非、参考になさって下さい。


ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion




このブログではHYIPや投資情報を提供していますが、
HYIP投資はハイリスクハイリターンの投資であり、
HYIPサイトの突然の支払い停止・サイトの閉鎖が
発生する可能性が非常に高いです。いかなる結果になろうとも
投資の責任は投資家が負うという原則、
完全自己責任での運用お願いします。




| Richmond Berks(案件終了) | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

