現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

winnex+ 4月12日にセミナーがありました。

unnamed.jpg


現在、プレオープン中のwinnnex+ですが、
4月12日にCEOのピーター・マークス氏を迎えて
大阪セミナーがあったようですね。



↑CEOのピーター・マークス氏


約1%の日利が付きながら、
実態を確認できる数少ない案件です。
これから更に盛り上がっていきそうですね!

20170414.jpg
↑社用車


Win burguer の資料


日々の報酬も日利約1%が
着々と上がってきています。
20170414houshuu.jpg


winnex+ の詳細・登録はこちらをクリック


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| winnex+ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりwinnex+は堅い案件だった

ビットコインの
ハードフォークへの備え方


↑は必ず読んで下さい。
ビットコインの資産を守る為に必要です。



shyousha.jpg
社用車↑

TCCと共に堅い案件であろうと感じ、
以前から紹介させて頂いている、

「winnex+」

有力投資家の状況、
(マユヒメグループも参入始めました)
とある筋からの情報など
精査していると、やはり堅い案件で
ある事が立証されてきました。


「実態があると見せかけて実はなかった」
「利益を出していると見せかけて実は
単なるポンジスキームだった」


HYIPをやっていると、よくある話です。
99%はポンジスキームです。


winnex+は1%側の本当に実態のある案件と
いう事ですね。

もちろん投資ですのでリスクはありますが、
ポンジ等とは一緒にしてはいけないと
いう事です。


honnsha.jpg
本社が入るビル↑

日利約1%を手堅く得られる案件です。
ボーナスを含めれば更にです。


trader.jpg
↑スポーツベット業務

exchange.jpg
↑ビットコインの交換所・取引所業務

winburger.jpg
↑フランチャイズ業務

どこの誰がやっているかも分からない、
下らないポンジスキームでお金を
溶かす前に、
こういった堅い案件に投資しましょう。

(ちなみに社長のピーター・マークス氏は
4月12日に来日予定です。)

siryou1.jpg

winnex+ の詳細・登録はこちら

もう一件、まだ紹介できていない堅い案件が
あるのですが、その案件も含めて
私のメインとなる3案件のうちの1案件です。

まだ、登録を迷われている方は
ご相談に乗りますので、
お気軽にご連絡くださいね^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
winnex+
Trade Coin Club
Platinum World Team Build
BitRegion
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| winnex+ | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

winnex+ よくある問い合わせ

winnex+ でよくある問い合わせについて
まとめてみました。




Q1.送金したが反映されない。


A1.これは私自身、すぐに反映されなかったのですが、
他の案件同様、数日かかる事があります。



ですので、送金後3日以上経っている場合は、
ブラジルに問い合わせを行いますので、
私の方にご連絡ください。

連絡時には以下の情報を送ってください。

・フルネーム
・ログインID
・メールアドレス
・送金額
・トランザクション

トランザクションが分からない場合は、
相談ください。




Q2.Dashbord画面の数字が0だが、
これで正常なのか?


dashbord.jpg

A2.紹介を出さない限りは今のところ0で
正しいです。



配当は投資スタートから30日経った後に開始されます。
ですので、今は基本ゼロになっています。

ちなみに、残高は3種類の通貨によって表示されています。




Q3.パッケージを購入したが、反映されていない?


A3.これも先程のダッシュボード画面を見て
問い合わせを頂くことがありますが、
Dashbordの数字は投資金額ではありませんので、
そこには投資金額は表示されません。


自分の購入したパッケージを確認するには、
画面右上のアイコンで分かります。

アイコン

↑この表示(これの場合はプラチナ)
とIDが確認できると思いますので、
こちらで確認しましょう。




Q4.バイナリーは自分で構築する事が出来る?


A4.winnex+では自分で自分を紹介でつける事が可能
なので、1人でバイナリーを構築することが可能です。


自分で自分を紹介した場合、紹介ボーナスも入るので、
バイナリーボーナスが欲しい方は複数アカウントを
とって自分を紹介し、紹介ボーナス・ボーナス報酬の
両方を得ることが可能です。





Q5.バイナリーボーナスはスピルオーバーの紹介も
含めて左右2人以上でOKなのか?



A5.直接紹介を左右に1人ずつ配置する必要があります。
私も勘違いしていたのですが、最初の1人にはスピルオーバーは
含まれません。

binary.jpg


赤○部分を自分の紹介で埋めるという事ですね。
もちろん、自分で3アカウントとってもOKです。

赤○部分がスピルオーバーで埋まっていたらその下に
自分の直接紹介をつけましょう。



winnex+ 登録はこちらをクリック



他にも何かありましたら、
お気軽にご連絡下さいね!

友だち追加
LINE ID @erg5542w



TCC国際チーム、興味がある方、
お気軽にご連絡くださいね!
ワイワイと楽しくやっています。
是非、遊びに来てくださーい。

現在、日本チームは100名突破!

owner and our group leader


実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| winnex+ | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D9を超える大型案件?? 『winnex+(ウィンネックスプラス)』

3月3日にオープン予定の『winnex+』を紹介します。


ネット上では、

「D9以来の大型案件!」と騒がれているこの案件、

実際のところ、どうなんでしょう??


siryou1.jpg



winnex+ とは


winnex+ はフランチャイズ投資を行うHYIPです。

投資を行う事で、フランチャイズ店舗の収益配分を

もらえるというもののようですね。


siryou2.jpg


winnex+はブラジルのサンパウロ近郊に本社を構える新設会社で、

正式名称は『Winnnex Internet & Service Co Ltd』

間もなく法人の謄本があがってくる段階という状況と聞きます。



w1.jpg


上の画像は社長のピーター・マークス氏です。

D9と同じスポーツトレーディング分野で

高い実績を上げているトップスポーツトレーダー。

D9設立当初、D9創業者のデ・ニーロ会長から、

スポーツトレーディングの運営を依頼されたほどの人物です。

D9同様にそのノウハウを元にした情報配信システムを持ち、

10年近くスポーツトレーディング『traderclub』の運営を行っています。



そのページがこちら↓
http://www.traderclub.com.br/traderclub



※ちなみにピーター氏は、4月10日頃来日する予定と
聞いています。 

ただ、ブックメーカーでベットできる資金には上限があるため、

winnex+はスポーツトレーダーパッケージ以外にも、

ビットコインの交換所・取引所からの収益や、

フランチャイズビジネスからの収益を合わせ構築した

複数の収益の柱を持っています。





フランチャイズとしては、

Bob’s(外食)、Boticario(化粧品)、havaianas(サンダル)、

に加えて、Winnexバーガー(仮称)も展開していく予定と

聞いています。

既に2017年5月からオープンする1号も開店準備に

追われているとの事です。



winnex+ 役員構成

CEO
Peter Marks

Diretor TI
Ezequiel Vicente

Diretor de Marketing Internacional
Paulo Aranda

Expansão de Marketing
Handryus Moresco

Diretor de Franquias
Gilson

Consultor de Negócios
Empresa Dr. Business



winnex+ 本社ビル・社用車

本社ビル
honnsha.jpg

社用車
shyousha.jpg



winnex+ 報酬

siryou11.jpg

・運用報酬:実質日利 約 1%

・直接紹介報酬:10%

・バイナリー報酬(ブロンズ以上)
 各パッケージについているポイントの
 少ない方の パーセンテージ(40~100%)
 D9と異なりレベル1からカウントされる
 1日上限21,000ポイント

・グローバル・ディビジョンボーナス:1人/1%
 バイナリーが成立している事が条件

・チームゴールド
 ゴールド以上のパッケージで10名以上の
 直紹介(自己ポジションも可)が対象
 バイナリーが成立している事が条件 

・リーダーシップボーナス
 会社の利益の2%以上をキャリアプランの
 パール以上獲得者で分配する仕組み
 
・フランチャイズの日々の売り上げ

・キャリアプラン
 累積型で、バイナリーの少ない方の
 ポイントから計算される仕組み
 上位のキャリアプランには
 フランチャイズオーナーの権利が与えられる
 キャリアプランの商品が要らない場合は
 BTCに変換可

・フランチャイズの残余利益
 ユニレベル上で構成される各パッケージからの
 利回りからのボーナス
 バイナリーが成立している事が条件



winnex+ 投資プラン

siryou17.jpg

投資プランは$67~$2000の5種類あり、

パッケージをアクティベイト後、31日目から日利0~2%が入ります。

先に投資金を集め運用するという基本的なスタイルかと思います。


「0」と表記しているのは、まだこれからのビジネスである為の表記らしく、

実質は日利1%前後と考えて頂ければいいとの事です。

複数ポジションも可。

出金は最低$200からで、引出しは毎週月曜となります。

引出通貨はBTC・USD・ブラジルレアルの3種類です。

※67ドルのベーシックは受け取れるのは日利配当のみで、
その他の報酬は計上されません。
つまりアクティブ・アカウントとしてカウントされません。
また、ベーシックからアップルグレードする場合は、
差額分を追加送金するのではなく、全額送金となります。
ベーシックプランはお勧めできません。
ブロンズ以上をお勧めします。ブロンズ以上であれば、
差額分を支払うことでアップグレードできます。



tousiplan.jpg

※為替レート次第で金額は変わります。


上記表では投資プランが、ゴールド=$1,000、プラチナ=$2,000となっていますが、

為替変動リスクや事務手数料を考慮して、それぞれ$1,020、$2,020での登録となります。



winnex+ 最後に


私の感想ですが、D9TCC と同じ雰囲気を感じました。

実質日利1%と配当は低めと感じるかもしれませんが、

様々な事業に投資する事でリスク軽減が図られており、

長期的にビジネスが継続する可能性があると判断した為です。


ですので、もちろん私は全力で参加します。

私のアップもいつもの如く猛烈に強いので、バイナリーを

自分で成立させる事ができるこのタイプはまさしく、

先行者利益をもらえる案件という事で即決でした。

もちろん、投資に絶対はありませんが、

TCC以来の大きな期待をしています。



winnex+ 登録方法


登録はこちらをクリック


登録方法はこちらをクリックしてファイル保存してください。

※登録画面の通貨表示はドルではありません。

※67ドルのベーシックは受け取れるのは日利配当のみで、
その他の報酬は計上されません。
つまりアクティブ・アカウントとしてカウントされません。
また、ベーシックからアップルグレードする場合は、
差額分を追加送金するのではなく、全額送金となります。
ベーシックプランはお勧めできません。
ブロンズ以上をお勧めします。ブロンズ以上であれば、
差額分を支払うことでアップグレードできます。



winnex+ 公式資料

siryou1.jpg


siryou2.jpg


siryou3.jpg


siryou4.jpg


siryou5.jpg


siryou6.jpg


siryou7.jpg


siryou8.jpg


siryou9.jpg


siryou10.jpg


siryou11.jpg


siryou12.jpg


siryou13.jpg


siryou14.jpg


siryou15.jpg


siryou16.jpg


siryou17.jpg


siryou18.jpg


siryou19.jpg


siryou20.jpg


siryou21.jpg


siryou22.jpg


siryou23.jpg


siryou24.jpg


siryou25.jpg


siryou26.jpg


siryou28.jpg


siryou29.jpg


siryou31.jpg


winnex+ 登録方法


登録はこちらをクリック


このブログではHYIPや投資情報を提供していますが、
HYIP投資はハイリスクハイリターンの投資であり、
HYIPサイトの突然の支払い停止・サイトの閉鎖が
発生する可能性が非常に高いです。いかなる結果に
なろうとも投資の責任は投資家が負うという原則、
完全自己責任での運用お願いします。




| winnex+ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

