現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「知りませんでした!」ってよく言われます。

どうも、atsushiです。


最近は、固い案件の紹介と,
危ない案件が出たら、手を出さないように注意喚起が
メインになっているんですけど、
それでも、何も知らずに世間の言う「固い」案件に
手を出してしまっている人が多いです。

scam.jpg

つい先日オープンした
「中長期運用が見込める大型案件」なんて、
縁故募集の時点で、


振込は郵貯の個人口座・現地には誰も
行って確認していない・経営者が誰か分からない・
もちろん顔も出していない・イギリス登記・
極め付けが、IPアドレスが
以前飛んだポンジと同じアドレス。


何をして中長期の固い案件か
さっぱり分かりません 笑



よく紹介しますよね。
人をダマしてでも儲けたいんですか?
もし知らないなら、知らない内に人を
損させていますよ。


これで誰が儲かるか知ってますよね?

大金を投資しなくても紹介できる人間は儲かるんですよ?


早く飛んでも紹介できる人は儲かる。
大金を突っ込んだ末端の人間は損する。


いつまで経ってもこの構図にハマって
抜け出せない人が沢山いるようです。


こんなところに書いても影響力なんて
微々たるもんですが、
この業界があまりにも酷いんで、
一言書いておこうと思いました。


ツイッターでフォローさせてもらっている
「あめお@HYIP評論家」さんから図を
借りてきました。

これに完璧に答えれる人なんて多分、
僅かです。僕も答えれません。
でも、考え方としては必要です。
目を通しておく事をお勧めします。

ameo02.jpg


ameo03.jpg




ご相談などありましたら、お気軽にLINEから

ご連絡くださいね^^

友だち追加
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
BITCLUB
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| HYIP 考察 | 08:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYIP業界の断捨離してました。…重要な事は何か。

ちょっとお久しぶりです、atushiです。

今回の記事、ちょっと長くなったので、
お時間のある時にでも読んで頂ければと思います。

最近、ビットリージョン関係のグループが忙しかったのと、
HYIP業界の人脈の見直しをしていました。

risk.jpg


U-Mindを一斉に勧めだした人達は
まず、距離を置いた方がいいですね。

U-Mindは痛かったですね。
彼らの、
「自分たちだけが儲かればいい」
っていう考えが透けて見えた様でした。

$2000のプランで初日に入って、
今日時点でまだ報酬が$3の人もいるようです。
月会費$100も掛かるのに…。

トップの方々は、初日に$10,000報酬ゲットとか
言ってましたが、底辺の紹介できない人達は
「紹介出せば同じように報酬が出るよ!」
とか何とか言われている様で…。
1人で稼げない物を人様に紹介できる訳が
ないですよね‥。




あと、中身の分からない案件で
「先行者利益が!!スピルオーバーが!!」
とかいう文言に乗っちゃうのはやめましょう。
私も当初は踊らされてましたが、
実際はそんなボーナスたかがしれています。

本当に長く続く案件かどうか確認してから
投資した方が、そんなボーナス頼りの投資より
はるかにお金は残ります。
そもそも紹介できない人はボーナスなんか
当てにしちゃダメです。雀の涙以下です。



今、私はそういった弱者からむしり取るグループからは
離れて、全員で稼いでいくグループに入り直しました。
…自然とそうなっていきました。

彼らのグループは例えば、案件の裏どりが出来た後、
初めて紹介を始めます。
そうする事で、グループのメンバーは皆さん不要な
紹介を強制されることもなく、自分で稼げる訳です。

また、全員が順調に稼ぐ事で、
次にいい案件があった時に皆さん、次の案件にも
乗ってくれます。それは信頼関係があってこそです。



今こそ、ビットリージョングループで有名に
なってしまったカレンさん
TCC国際グループではリーダー格として、
みなさんのフォローを現在もしてくれています。

TCCグループで出会ったツボさんは昨日、
ビットコイン業界・世界のトップ達のミーティングに
急遽呼ばれ参加していました。
その場に参加できる事は相当凄い事です。

もう一方、名前は出しませんが、
常に案件の裏どりをとってから案件を
勧めて、この方自身も案件のみの
報酬でかなり稼いでいます。



結局、本物達からの情報以外は
シャットアウトする事が大切です。
本物以外は結局、自分が稼ぎたいだけです。
本物は自分1人で余裕で稼げるんです。
ツボさんも自分のブログに書いていましたが、
先日のリップルの高騰で2000万円程
利益を出しています。


そんなこんなで、
私もここで書くことは本物達からの
情報に限って書きたいと思います。
ここで紹介している案件も
彼らの情報に基づいていますので、
そこは一つの基準にしてもらえたらと
思います。


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| HYIP 考察 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッキングな動画! 資産を守ろうNO.2

まずはこの動画をご覧ください。


7分ほどの動画ですが、これは見て頂いた方がよいかと思います。




何の動画かと言うと、
ビットコイン取引所「コインチェック」で
ハッキングされている最中の動画なんです。



動画を撮っているのはTCCチームのツボさんなのですが、
もちろん2段階認証もしています。
なのに、こうしてハッキングの脅威にさらされてしまうんです。
(7BTCというと現在の価格で80万弱の大金です!)


ツボさんは今回、寝ずにハッカーと戦い何とか資産を守りましたが、
これは真夜中の話ですので、もし普段通り寝ていたとしたら、
朝起きたら残高が0になっていた事でしょう。



「取引所に預けていて危険ならどう資産を守ればいいの?!」



そんな声が聞こえてきそうですね。

あくまで取引所は仮想通貨を購入する場所と考えて下さい。

少し前にハードフォーク対策の記事を書きました。


何よりもまず、資産を守る事


そこで私はローカルウォレットへの資金の移動を
勧めました。ですが、今回のハッキング動画を見て、
私自身もショックを受け、


大きな資金を保管するならば
ハードウォレットが一番だとの結論に至りました。


今まで私の認識が甘かったと反省しています。

一番安全なのは、
外部と遮断できるアナログなものなのです。



↓ハードウォレット「TREZOR」



<今後の私の資産の守り方>

①普段動かさない大きな資金は
ハードウォレットに入れておく。


②普段使いの資金はセキュリティ面が
クラウドウォレットより高いローカルウォレットに
入れておく。
「bitpay」「bread wallet」など




正直、私もまだまだ勉強不足だなと実感させられた事件でした。
今回の記事が参考になれば幸いです。
下にオススメハードウォレットのリンクを貼っています。
アフィリリンクですので、「記事が役に立ったよ~」って方は
ここから買って頂くと嬉しいです。



私は評価が高いとされている、
「TREZOR」「KeepKey」を買おうかと考えています。
「安いのが何より!」って方は「Leader Nano」でも
いいかと思います。


ちなみにそれぞれ、対応している仮想通貨の
種類が違います。


TREZORBitcoin.Ethereum.Litecoin.Zcash


KeepKeyBitcoin.Ethereum.Litecoin.Dogecoin.Namecoin.DASH


Leader Nano SBitcoin.Ethereum


Leader NanoBitcoin


KeepKeyが一番多くのコインに対応してます。


ご相談などあれば、
お気軽にご連絡くださいね^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
winnex+
Trade Coin Club
Platinum World Team Build
BitRegion
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| HYIP 考察 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意喚起 ノアコインについて

大事な事なので、記事にしておきます。


泉忠司氏が勧めている
ノアコインですが、

在日比大使館から注意喚起が出ています。


ノアコイン


比大使館HP
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/#nav-cat


記事内抜粋しますが


「フィリピン中央銀行によりますと、
中央銀行は、ノア・ファウンデーション及び
ノア・グローバルイノヴェーションサービス
(ノア・グローバル)に対して、
ノア・コインの事前販売に携わる
権限を与えておらず、また、
ノア・コインを国家プロジェクト
として承認しておりません。


とはっきり書かれています。


これからノアコインを
購入したいと考えられている方、
是非ご参考になさって下さい。

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
winnex+
Trade Coin Club
Platinum World Team Build
BitRegion
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| HYIP 考察 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

$2000案件について

今日、LINE@などから情報が
届いているかと思います、
$2000の案件。

私は参加しませんが、
5名の方からお誘いがありました。

その中でお一人だけ、
「直接紹介を2人つける」といった
特別条件を出されている方がいます。


この案件、$2000で参加ですが、
2人の直接紹介を出せば$1200が
報酬として入ってくるので、
実質$800で参加できるという事です。


このブログを読んで頂いている方、
LINE@に登録されている方に限定で、
この方を紹介いたします。

念のため言っておきますが、
私には一銭も入ってきません。
同じサービスを始めるなら、
よりよい条件で始めて頂きたいと
思ってのことです。

それと、今回の案件の案内で、
誰が一人だけ儲けたいのか、
そして、誰が全員で儲けたいのか
その辺りも分かってきました。

投資なので、1人で儲ければいいのですが、
誰の下につくのかを考える時に、
一つの目安になるのではないかなと
考えています。



詳細希望の方は
LINE@からご連絡ください。
友だち追加
LINE ID @erg5542w



実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
Platinum World Team Build
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| HYIP 考察 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

