現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践中HYIP一覧 2月28日

こんばんは、atsushiです^^



現在、実践中のHYIP一覧です。
私の期待度順に並べています。

今、一番盛り上がっているのはX-Binaryですね。
XB-1000サービスが始まって、今後どうなるか注目ですね。
SNSでも毎日のようにX-Binaryネタで賑わっています。

安定感があるのはTCCですね。
これからの伸びに期待大!です。



①Trade Coin Club(TCC)

私が毎日宣伝している(笑)TCCです。
創業者他、あらゆるメンバーが顔を出して
活動しているオープンな会社です。

ここで紹介している案件の中では、
ダントツに信頼度のある案件です。



日利 約0.7~1.5%(8~12ヶ月)
私の場合は0.7%前後で推移しています。
元金は中途解約すると50%の手数料が必要。

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー、マトリックス
最低投資額:0.3BTC~


TCC(トレードコインクラブ)の登録はこちら
※国際チームに興味のある方は
別チームになりますので、
私にお気軽にご連絡ください。



②Richmond Berks(リッチモンドバークス)

配当が比較的高い割に、
会社の情報はかなりオープンであり、
安心材料の多い案件である印象です。

会社が8年継続している事。
スマホアプリなど、拘り具合

判断材料の一つです。

3月6日に東京、3月8日に大阪で
カンファレンスが開催されます。



日利 1.5%(平日) 0.7%(土日)
配当は会社が継続する限り一生入り続ける。
元金は50%返還される。

ボーナス:紹介ボーナス
最低投資額:$10~


Richmond Berks(リッチモンドバークス)の登録はこちら



③X-Binary(エックスバイナリー)

自分で紹介を出さなくても、
自動でバイナリーを構築してくれるのが特徴。
そのボーナスが半端なくて日々話題になっています。
減らない財布とまで最近は言われています。

今後この勢いが続くのか要注目ですね。


日利 2%(平日)が100日~150日支払われる。
元金は返還されない。

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー
最低投資額:$10~


X-Binary(エックスバイナリー)の登録はこちら



④Bitregion(ビットリージョン)

おなじみビットリージョンですが、
今後の動向に注目ですね。
復活すれば伝説になるレベルです。
お祭り騒ぎになるでしょう(笑)


日利1% 
元金は満期(20日)で返還。

ボーナス:紹介ボーナス、ペアリングボーナス他
最低投資額:0.1BTC~
登録費・手数料0.2BTC~



⑤One For All All For One (14o41)

3月1日開始予定の案件です。
これからのサービスなので、
まだまだ始まってみないと分からないと
いった感じですね。

GHの50%を強制PHする等、
長期的に継続できるような工夫がされています。


日利1%

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー、マトリックス(予定)

最低投資額:0.1BTC~?
登録費・手数料:0.225BTC~


One For All All For One (14o41)の登録はこちら




ここからは毎度の
TCCインターナショナルグループのお話ですが、

日本で少数の方が問題を
起こしてしまったみたいですね。

1人1アカウントが絶対なんですけど、
1人で複数アカウントの登録を行ったらしいです。

この影響で一部の方はIPロックとなっています。
これは昨日発覚し入ったばかりの情報です。


私たちのグループは直接DOUVERなどと、
対談をして解決する事ができました。 


この問題で迷惑がかかったアカウントの方もいるかもしれませんね。
ちょっとした規約違反が全体に迷惑をかけますから
皆さん注意してクリーンにやっていってほしいものです。





ちなみに同じチームのフィリピンリーダーが
昨晩、創業者DOUVERと会議を行ったようです。
フィリピンリーダーは二人とも今でもBITREGIONの
リーダーもやってます。真ん中が創業者のDOUVER。 
d1.jpg

フィリピンのリーダーKAYE と創業者DOUVER。
d2.jpg

左に写っているのがBITREGIONのASIA FBでも出てくる
LIE CHAです。BITREGIONでも力のあるリーダーで
ANNA,  JAMESとともに活動してますが、
今回TCCのリーダーにも昇格しました。
d3.jpg

3月4日にフィリピンで大きな会合があるので
それに参加するためにDOUVERはフィリピンに滞在しています。

TCCがなぜすごいかはビデオMEETINGでまたお話ししますね。

ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!
是非、遊びに来てくださいね。


友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion






| 実践HYIP一覧 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Richmond Berks(リッチモンドバークス) 案件終了

hyousi.jpg


今回、紹介させて頂くのは、
2008年設立の不動産オークションで利益を上げている会社、

Richmond Berks(リッチモンドバークス)です。

ボーナスだらけのHYIPが多い中、
どちらかと言うと、紹介など出さずにコツコツ一人で
投資するタイプの案件ですね。



今日現在(2/27)、まだそれ程、
日本からのアクセスは多くないようです。

acces.jpg


これから日本でも流行ってくる可能性も高い、
なかなか優秀な案件かなと考えています。



※投資は自己責任です。
それを了承して頂いた上で先へお進みください。




Richmond Berks(リッチモンドバークス)とは

・不動産オークションで利益を上げて8年となる会社です。
・支社は世界に6社。
map.jpg


・アンドロイド・IOSのアプリがあります。(審査の厳しいIOSもパスしている)
アプリ


・スタッフは2500名
一部は珍しく顔写真が公開されています。
emplyee.jpg
employee2.jpg


・今後のVISIONをオープンにしている。
会社の実態が不明で今後のVISION等が見えないHYIPばかりの中で、
これだけオープンにしているのは好感がもてますね。
vision1.jpg
vision.jpg



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 概要


・$10から投資可能($1000でVIP会員)

・日利1.5%(平日) 0.7%(土日)
  平日22日・土日8日で換算すると月利38.6%

・配当は、会社が飛ばない限り一生入り続ける。

・元本引出し可能(50%の手数料が必要)

・出金はいつでも可能。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) ボーナス


・直紹介ボーナス10%、2階層5%ボーナス
※VIP会員になると直紹介で15%ボーナスとなる。

ボーナスに関しては非常にシンプルなので、
逆に配当過多になり過ぎないのが安心材料ですね。 



Richmond Berks(リッチモンドバークス) RBDとRBB


RBDという独自の通貨を購入する形で投資する事になります。
$1=1RBDとなります。

RBBは換金できるものではなく、商品などと交換できるようになるらしいです。
ですので、いまのところ頑張ってRBBを貯める必要性はあまり感じません。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 最後に


日本ではまだ、それ程浸透していないHYIPです。
日本で流行りだすと飛ぶという印象が強いので、まだ
今は参入のチャンスかもしれませんね。

また、会社の事業内容・サイトの凝り具合などから判断して、
$1000以上の高額投資をする方も多いようですね。

不動産オークションであれば、多額の資金を集めそして多額の配当を
出すことが出来るというのは腑に落ちる話ではありますね。

オークション



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 登録


案件終了



表紙


サインアップ画面に入力後、「送信する」をクリック

サインアップ

電話番号は携帯で大丈夫です。
ハイフンなしで入力してください。

以上で登録は完了です。



Richmond Berks(リッチモンドバークス) 送金


トップページ左上の「預金を作成する」をクリック

yokin.jpg


BTCを選択して、投資金額を$の単位で入力。
「利用可能なプロモーションコードをもっています。」の欄に
コードがある場合は、それを転記します。
入力後、「支払いに進みます」をクリック

nyuukin.jpg


送金額と送信先アドレスが表示されますので、送金を実施。
1時間以内くらいで反映されます。

siharai2.jpg



「メニュー」 ⇒ アカウント をクリックするとトップページになります。
中央上部の「私の財政」に表示されているのが投資額となります。

haieigo02.png



Richmond Berks(リッチモンドバークス) ウォレット設定


トップページ左上の「メニュー」「設定」をクリック

ウォレット


「私のウォレット」という画面が開くので、
「ウォレットBitcoin」の欄にウォレットアドレスを入力後、横の保存ボタンをクリック
これで、出金用のウォレットアドレスの設定が完了しました。

ウォレット設定



ダッシュボードではメールが届いたり、
次の作業のサポート動画が表示されたりします。
是非、参考になさって下さい。


ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion




このブログではHYIPや投資情報を提供していますが、
HYIP投資はハイリスクハイリターンの投資であり、
HYIPサイトの突然の支払い停止・サイトの閉鎖が
発生する可能性が非常に高いです。いかなる結果になろうとも
投資の責任は投資家が負うという原則、
完全自己責任での運用お願いします。




| Richmond Berks(案件終了) | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BitcoinとMLMで収入を加速度的に増やす

こんばんは、atsushiです^ ^


X-Binary、泉グループが入って
利用者が増えた事でがページが
重くなってましたが、新サーバーに無事移行
完了したみたいですね。
この辺りもきちんと通達をしてくれるのが、
X-Binaryのいいところですね!



紹介者を出さずに、
ボーナスが受け取れるサービス形態が
人気で、今も利用者がどんどん増えています。

長期継続すればかなり美味しい
HYIPですね。

X-Binaryの概要はこちら




今日のお題、
少し格好つけた感じですが(笑)、
実はビットコイン投資をするに当たり、
かなり重要なお話です。


私もしばらくの間ビットコイン投資を
実践してきましたが、
SNSなんかを見ていると、とにかく
「新しい案件が出たから即集合!!」
って感じなんですね。


確かに早く始めて報酬アップになる
案件もあります。(自動のマトリックスなど)
しかし、直紹介出来ないと
アップラインがいくら強くても
自分の片側のラインだけが伸びてしまい、
結局のところマトリックス以外の
ボーナスはもらえず仕舞いになるのが
オチです。


「早く登録すればお得!」とよく
煽られますが、結局のところ
紹介者にボーナスをあげただけみたいな
事になっていませんか?


そこで、では仕掛ける立場にいない
人間が何をすべきかと言うと、
チームで動く事が重要だと思うんですね。

(後はもちろん、飛びにくい案件か
よく吟味する事が重要です。)


ビットコイン案件は基本MLMの形を
とっています。

ですから組織として強い場合は、
自分が紹介できない場合でも、
それをカバーしてもらえる事も
ありますし、紹介が苦手な人のフォローも
チームとし行います。

yjimage.jpg

それが、もちろんその人の為にも
なりますし、チーム全体の底上げにも
なります。


私もHYIPを初めてから
「とにかく早くやったもん勝ち」
みたいな意識になってしまっていましたが、
実際は相互フォロー出来る強い組織で
始めた人の勝ちであると言う事に
最近気付きました。



1人の人が100人数の紹介者を出す。
それはその1人がボロ儲けするだけなんですね。
その人についたからと言って、
下の人が得する事って実はあまり
ありません。


そうではなくで1人が3人の紹介者を出す。
そんな人が沢山いる組織にいる人が、
一番多くの報酬を得る事が出来ます。



ここからまた話は
いつもの話に繋がるのですが、
TCCインターナショナルグループでは、
HIYP情報・bitcoin情報・ MLM・
ネットで収入を得る方法・
ネットのSEO対策などなどをLINEグループや
スカイプ、各ミーティング等で教えてくれます。

参加した人がみな儲けれるよう、
リーダー達がサポートしてくれます。

もちろん、TCCは単純に投資案件として
優秀な案件ですので、それだけで利益を
得ることも可能ですが、チームで
様々な事を学びながら収入を
上げていくことが可能です。


少しでも興味のある方は、
是非、お気軽に問い合わせ等
して頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

またカタい文章になってすいません(笑)


友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Trade Coin Club (TCC) | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bitregionが完全復活したら…。

こんばんは、atsushiです^^


昨日は夕方から体調絶不調で
ぶっ倒れていました。
12時間以上爆睡して何とか回復。
久々にブログもお休みしてしまいました。

そんな昨日なんですが、既にネタが古いですが
ビットリージョンのサイトが
復活していましたね。

とりあえず、一旦はホッとしたって方も
多いのではないでしょうか?

o0388018413876897207.jpg

ここでふと思うのですが、
ビットリージョンが復活したら、
皆さんは再度ビットリージョンに
再投資しますか?



私はですが、ビットリージョンが
復活したならば、
引き続き投資を続けるつもりです。
利息の引き出しはしますが、
元金についてはそのままにして
回し続ける予定でいます。

これだけの風評被害を受けながらも
飛ばなければ、それだけ信頼も
上がるのは間違いないでしょう。
運営側もビットリージョンを潰す事は
デメリットしかありませんので、
続けたいはずです。



まだ、完全復活までは時間が
掛かるかもしれませんが、その後は、
また長期投資先として続いて欲しいですね。



さて、ここからは毎度の、
TCCインターナショナルグループ
についてです。
チームのリーダー的存在のカレンさんの
ブログから今回は文章を
引っ張らせてもらいます。
手抜きですいません、カレンさん(笑)
以下、カレンさんからのメッセージです。


「TCC・/ TRADE COIN CLUBの
ビデオセミナーやってます。
会社のブレーンARMANDOと一緒に
彼をINTERVIEWしてるのがCLAUDIAです。



真ん中がそのARMANDOで、隣がCLAUDIAです。
本社BELIEZEでの映像です。
この会社は本社、その他創業者、
リーダーなどの映像をYoutubeで紹介できる
合法的な会社、クラブです。
このように人までビデオで出てる会社は
今まで見たこともありません。

毎日夜10時にビデオセミナーして
おりますのでぜひ皆さま
お誘いのうえアクセスしてみてくださいね~。」


以上、カレンさんからのメッセージでした。
ちなみにビデオセミナーで
説明してくれるのがCLAUDIAで
通訳がカレンさんです。
運営とこれだけ近いチームは
他にはないと思います。


話を聞くのは勿論無料ですし、
聞いたからといって、投資しないと
いけないなんて事はありませんので、
ちょっと興味があるって方は、
LINEか下のお問合わせから
お気軽にご連絡くださいね!

友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion

| Trade Coin Club (TCC) | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期投資案件の3件を紹介

こんばんは、atsushiです^^


ビットコインの投資・投機案件は
本当にビックリするくらい多いです。

先日、あるチームメンバーにHYIP一覧表を
見せてもらいましたが、スマホでスクロールすると
10ページ以上に渡って案件名で埋まっていました。
百件以上って事ですよね。それにも載っていないものも
ありますからそれ以上という事です。

その中でも、HYIP情報通が
「これは長期の案件」と高評価しているものを
3件程、挙げたいと思います。



①BITCLUB
「BitClubとは、マイニング(採掘)という技術を
使って暗号(仮想)通貨 の基軸通貨である
「ビットコイン」を自動的に増やしていく
マイニングPCレンタル投資です。」
らしいです。
長期運用に適しているという評判を
よく目にします。


②CCP
仮想通貨「CentCoin(セントコイン)」を購入し、
セントコインを増やしたり価格が上昇することによって、
その差額で儲けようという案件です。
ビットコインをCCPに投資するらしいです。
よく分からないですよね(笑)
複雑なので理解するのに結構苦労するらしいですが、
かたい案件として有名です。


③TCC
(Trade Coin Club)
自分で唯一説明できる案件です(笑)
主要10銘柄の暗号通貨を
自動売買することによって収益を上げ
その一部を投資家へ還元するシステムを
採用しています。


運営会社は「Trade By Trade」という会社です。
カリブ海のベリーズで金融ライセンスを
取得している実態のある会社です。
640x640-2.jpg
看板の上から2つ目が「Trade By Trade」です。

640x640.jpg
こちらがベリーズの金融ライセンスですね。


オフィス紹介用動画でしょうね。人はほぼいません。



3案件とも実践すればいいのですが、
いまは自分の理解できるTCCをメインに
やっていきたいと思っています。


5月にマカオでグランドオープンセレモニーが
開かれます。
これからまだまだ伸びていく案件です。



インターナショナルなチームで一緒に
頑張ってみたい方はお気軽にご連絡ください。
日本、アメリカ、フィリピン、
色々な国の方も参加してきています。

友だち追加
LINE ID  @erg5542w

TCC創業者DOUVERと直接の
パイプがあるCLAUDIAがウェブセミナーにて
事業内容・報酬内容を説明してくれます。

セミナーの様子


チームには特に興味はなくて
単純に長期に運用したいと思われる方は
↓の登録ページから登録して下さい。

Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら



| Trade Coin Club (TCC) | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイニング? ブロックチェーンの延滞??

今日、TCCチームの「つぼさん」が
チームメンバーの為に分かりやすく
マイニングとブロックチェーンについて
解説されていたので、
引用させてもらいます。


以下、引用です。

「ブロックチェーン 延滞の理由と解説


ブロックチェーンの送信をするとでてくる、
3分の0というのは、
マイニング回数です。

3確認を待ってくださいと出ますよね。

私たちが相手に、
ビットコインを送金する場合
第三者がそれが安全な取引かを
確認(マイニングします。

この確認をマイニングと、言います。

この第三者が確認することにより、
ビットコインの送金は
不正取引ができないようになってます。


確認作業(マイニングを行う第三者の方は、
報酬としてビットコインを
受けとることができます。

この時、ビットコインが
新たに誕生することになり、
新規でビットコインが
生成されるわけです。

なので採掘(マイニングといわれます。
鉱山で掘り掘りしてるわけではないです笑

このマイニングの報酬額は我々の、
送金手数料が高くなるにつれ、
マイニングする方も儲かります。

例えば送金手数料10円のものと
100円の取引があれば
100円の方を確認したほうが儲かるから
そちらを優先され100円の取引は
はやく送信されるわけです。


例のように
確認作業をする方は手数料が高いほど儲かります。

よって、ブロックチェーンの取引が多いとき、
多くのかたが送金手数料をわざと、
故意的に設定して、高くして、
はやく確認作業をしてもらうために、
送金手数料を余分に高くして、
支払い、送金します。



例えばいつもは10円だけど、
今回は300円にするか等


ですので、送金手数料をちょっと
余分に払っていない我々のような、
最低額の取引は確認作業をする人にとっても
儲からないので、放置されるわけです。

これが、なかなか送金が
反映されない理由です。

取引件数が少ないときは、
マイニングする方の方が割合的に
上回るので延滞はしません。

ブロックチェーンの送金の時に
送信を押してからちょっと下をみると、
高度な送信みたいなのあるので、
そこを押すと送金手数料が選択できます。

いつもは10円くらいで送信してると
思いますので、50円とか100円とかに
してみると混んでいる時は有効です。

ですが、高くしたからといって
確実に早くなるわけではないので、
確認してもらえる可能性を引き上げる
という意味で覚えておいてください。


こうして、
ブロックチェーンから送信をしたとして、
取引手数料が、最低額の我々の取引は
マイナーから見ますと、
確認しても儲からない取引なのです。


なので、
マイニングをする方から放置され
確認作業をしてもらえないとタイムアウトで
自分の財布に戻る。


特に今のように相場が上がり続けているとき、
確実にこうなり延滞します。
何故なら確認作業する方が不足してるのと、
確認作業をする方も取引手数料をみて
選ぶからです。

更にマイニングが
技術的に難しくなってきて、
一部の大きい組織が独占的に
なってきているからです。

ビットコインのマイニング難易度は
4年に一度あがります。
2016年6月に難易度が上がり次は
2020年ですね。

難易度が上がると利益にならないとして、
マイニングする人が減ったり、より高度な
機械が必要になります。

マイニングには、電気代と高度な
機械が必要です。

ですのでこの4年サイクルで、
マイニング難易度があがり、
マイニングから撤退する人が増える
ブロックチェーンが延滞する
相場に影響もある。

これは予備知識で覚えておいた方が
よいと思います。

かなり簡略化してますので細かく書くと
もう少し仕組みは違いますが、

分かりやすく説明しますと、こんな感じです。」



以上、引用でした。
ビットコイン取引はしてるけど、
意外とこういう事って
知らない事ないですか?

今後、ビットコインがもっと
流通し出した時に必要と
なってくる知識なので、
今のうちにざっくりとでも
知っておくとちょっとトラブルが
あった時にも変に焦らないで済みますね。


話は変わって、TCCの私個人の
先週の報酬額は0.0418BTC。
約5000円でした。
日利的には0.7%弱ですが、
堅く長期に運用するには
ベストだと思います。

o0480069413874854659.jpg


マカオでの本格スタートは
5月になっていますので、
これから更に盛りがっていくでしょうね!
o0480031613874854669.jpg

国際チームとして、運営の近くで
大きな組織で頑張ってみたいと、
思われる方はLINEにて連絡下さい。
22時からのウェブセミナーに招待します。

友だち追加


チームには特に興味はなくて
単純に長期に運用したいと思われる方は
私の登録ページから登録して下さい。

Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら



| Trade Coin Club (TCC) | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCC チームメンバーのブログを紹介します。

こんばんは、atsushiです^^


今日は昨日に引き続き、TCCのお話です。
owner and our group leader

どうも私が記事を書くとお堅くなっちゃうので、
同じチームの方のブログを紹介します。


カレンのビットコイン投資検証ブログ!
カレンさんはアメリカの方なので、
たまに日本語が面白い事もありますが、
そこも読んでいて楽しいです(笑)

ちょむ兄のブログ
HYIPの世界では有名な方らしいです。
今回のTCCチームでは中心的な人物です。
紹介力が半端ないです。


チームは、私の印象では女性が多いです。
とてもアットホームな雰囲気です。
o0480071113873927000.jpg


ですので、今回のチームの詳細が気になる方は
私でなくても話しやすそうな方に
連絡頂ければいいかなと思っています。


誰が窓口でも、最終的には
チーム全体がいい方向に
進めばいいだけですので^^

そういう仕組みにもしてますしね。


日本時間22時にオンラインミーティングを
行いますので、ちょっと聞いてみたいなって方は
LINEから「説明会参加希望」とご連絡くださいね。

友だち追加



さて、TCC以外の案件の話ですが、
X-Binaryの人気がまた出てきていますね。
SNSを見ていても目にする機会が
本当に多いです。

私の状況はと言うと、

o0480079413873786282.jpg

元金$110で既に回収済みです。
投資元金のプラス$157は
ボーナスからの再投資です。
$100投資するとダウンが100人付く、
XB-100というサービスがの威力が
凄かったですね!


ほぼ毎日$10ずつくらいボーナスから
再投資している様な状況です。

この先長続きすれば、
本当に美味しいHYIPですね (´∀`*)


X-Binaryの概要はこちら


ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



| Trade Coin Club (TCC) | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trade Coin Club 凄い事になってきました!

こんばんは、atsushiです。


早速ですがこちらの写真
owner and our group leader

誰が写っているかいるかと言うと、
右がTCC創業者DOUVERで、左がDOUVERと
仕事上のパートナーとして
以前から親交のあるCLAUDIAです。



今回、このCLAUDIAと親交のある方と新しいグループを
作りました。国際チームです。


下のLINEの画像は、このチームの副リーダー的な存在の
アメリカの方と私との会話です。日本語が流暢で通訳もしてくれます。
karen.jpg


今度アジアのTCCグループのFBにも参加します。

claudia.jpg


CLAUDIAがTCCのプレローンチでベリーズの本社を
訪れた時の動画がこちらです。
動画最初に出てくる右側の男性が創業者DOUVERで
3分30秒辺りから登場する女性がCLAUDIAです。



これがどれだけ凄い事か分かるでしょうか??

TCC創業者から直接のパイプを持った方と一緒に、
日本にとどまらない国際チームとして今後、
世界を股に掛けてビジネスを仕掛けていく事になるのです。
(TCCは世界136ヵ国でスタートしています。)


これだけ大きなビジネスに乗れるチャンスは
そうそうありません。



チームとして動くので、
チーム全員が稼げるようにサポートする方針です。
アップにはリージョン大統領の方など、
紹介力の強い方もいるので、おそらくかなりの
スピードで組織は大きくなっていくと思われます。
まずは1000人を目標にしているそうです。

今後大きくなる組織に入っていたいと
思ってるだけでも全然OKかと思いますので、
興味が少しでもある方はお気軽に連絡頂けたらと
思います。
コメントあるいは下のLINEからご連絡ください。

私の登録ページからは
登録しないようにして下さい。
あちらのチームとは
別チームになります。

ご連絡頂いた後に、チームのLINEに
招待いたします。

よろしくお願い致します。

LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



| Trade Coin Club (TCC) | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

One for All All for One

14お41omote



2/16から先行者登録が始まった案件、

One for All All for One

を紹介していきたいと思います。



この案件は、

「ビットリージョンを超える!」とか

「ビットリージョンを遥かに上方修正した大型案件!」


などと他のブログの紹介文には書かれていますが、

実際はビットリージョンと共存し、

盛り上がっていける案件だと考えています。




今回のこの One for All All for One は
私の信頼する人物からの紹介であり、それもあって、
私も実践し紹介していこうと決めました。
基本的にかたい案件しか紹介したくありませんが、
今回のこの One for All All for One も間違いなく
それに入ると考えています。



One for All All for One 概要

・日利1%

・登録費 0.2BTC~

・手数料 0.025BTC

・投資額 0.1BTC~

・1アカウント 30BTCまで可能

・最大10アカウントまで取得可能

・PH2BTC毎に0.025BTC手数料が必要


One for All All for One 紹介ボーナス

・登録バック : 直紹介で登録費0.2BTCの
         50%である0.1BTCが発生

・ユニレベル : 1レベル10%〜8レベル0.001%

・ペアリング : 0.3%~15%(月毎)

・アシスト  : 最大10レベルまで可能
         アップに50%
         フロントに20%
         自身に20%


One for All All for One 他案件との違い

・強制PHシステム搭載

  GHすると強制的に50%がPHされる為、
  GHが集中しても渋滞が起こりにくい。
  
・タイトル認定条件

  ルビー以上のタイトルを取得するには
  一定の条件をクリアする必要がある。
  詳細は分かり次第更新します。

・マトリックスボーナス

  3月か4月からマトリックスボーナスが
  追加される


One for All All for One 最後に

Mフェイスなど30%強制PHシステムがあるところは、
年利400%にもかかわらず7年半以上続いています。

この事からも今回のこの案件も長期的な視野で
考える事が可能であると思います。



今回、私は2月16日の0時に先行登録しております。

私のすぐ上のポジションはビットリージョンをしている人なら
おそらく多くの人が知っている、非常に影響力の強い人物です。
先日もリージョンの大統領会議に出席されていました。


これはつまり相当なスピルオーバーが発生すると
考えていいと思います。今後3月か4月からスタートする
マトリックスボーナス等に非常に大きな影響を与えるだろうと
私自身期待しています。是非、この有利なポジションで
この案件をスタートして頂けたらと思います。



One for All All for one 登録手順


まずはこちらをクリック


登録マニュアルはこちら


追記

まだシステムが安定しないところがあり
入金しても反映されるまでとても時間がかかります。
1日くらい放置すれば反映されると思います。

現在の不具合
QRコードやビットコインアドレスが
表示されないケースが発生していますが、
時間が経過すれば表示されるようになります。


登録完了しましたら下のLINEからご連絡下さい。
今後の最新情報の伝達やサポートをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。



ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



このブログではHYIPや投資情報を提供していますが、
HYIP投資はハイリスクハイリターンの投資であり、
HYIPサイトの突然の支払い停止・サイトの閉鎖が
発生する可能性が非常に高いです。いかなる結果になろうとも
投資の責任は投資家が負うという原則、
完全自己責任での運用お願いします。




| Platinum World Team Build | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trade Coin Club 出金手続マニュアル

こんばんは、atsushiです^^

以前から、Trade Coin Club(TCC)の出金手続きについて
問い合わせが多かったので、今回まとめてみました。


①ダッシュボード画面の「FINANCIAL」にカーソルを合わせ、
「REQUEST WITHDRAW」をクリック。

withdraw.png



②どのウォレットから出金するか選択・入力する画面になるので、
今回は「Trade」ウォレットからの出金を選択。
出金したい数量を①に入力後、②「REQUEST」をクリック。
※画面上部にあるように、出金は0.03BTC以上となります。

withdraw2.jpg



③出金額確認画面・パスワード入力画面が表示されます。
「xPass」の部分にパスワードを入力。
(ログインパスワードと同じです。)
「TOKEN」をクリック。
※出金手数料として8%引かれます。

withdraw3.jpg



④「TOKEN」をクリックするとメールが届くので、
メールに書かれている
「Your token is : 00000」の数字5桁をコピー。

token2.jpg



⑤「Token」欄に先程コピーした5桁の数字を張り付け、
「REQUEST」をクリック。

token.jpg



⑥「出金手続きの検証と実施の期限は24時間です。」
と表示されますので、あとは入金を待ちます。

warning.jpg



⑦「Congratulations! Your payment has been confirmed」
という名前のメールがTCCから届きます。
私の場合、出金依頼後1日以内に届きました。
「出金が承認されました。登録情報を常に最新に保ち、
パスワードを第三者に明らかにしないでください。」
という内容です。


mail.jpg



⑧着金の確認
メールの着信とほぼ同時刻に、
ウォレットへの着金を確認出来ました。

wallet2.jpg

以上となります。


着金に何日以上も掛かる案件が多い中、
出金依頼後、1日以内の着金は早いと感じました。
是非、ご参考になさって下さい。

Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら
 

ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



| Trade Coin Club (TCC) | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

