現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Bitregion お怒りのようです

昨晩、ビットリージョンから
新アナウンスが出ていると
話題になりました。


o0480068213889864312.jpg



Google先生で直訳するとこうなります。 


「過去数日間、
私たちは過剰なチケットを受け取りました。
現在、システムをアップグレード
していることにご注意ください。
同じ問題が発生している複数の
チケットの数が大幅に増加しています。 
結果として、私たちのエンジニアは、
同じ問題を分類し、
答えるのにかなりの時間を浪費しています。 
今日以降、すべてのチケットに
マイクロパスポートが必要となります。 
サポート部門にチケットを提出するには、
1枚のマイクロパスポートが必要です。 
すべての過去のチケットは無視されます。 
ありがとうございました。」


このアナウンスを読んで
分かった事が少なくとも3点はあります。



①システムアップグレードをしている事

②この期に及んで問い合わせが多いという事

③問い合わせが多い為、改善が進まない事




ちなみに↓は今日時点での
ビットリージョンへのトラフィックです。

o0915046813889838545.jpg

…ビットリージョンは何かしらの手を打とうと、
システムアップグレードをしているが、
日本人が「どうなってんの!?」と
問い合わせを連発し、システム改善に
支障を来していると。。




静かに待つ。

キャンセルできるGHがあるなら

キャンセルする。



これがリージョンが早く復活する
方法でしょうね。



ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ! 

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Bitregion | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を基準にHYIPを選ぶ?

早速ですが、
高利率案件というものは、
全てHYIPです。


「実態があるからHYIPではない、
だから安心!」
そんな言葉もたまに見かけますが、
そもそも高利率である案件は
全てHYIPです
ので、この辺は
お気をつけ下さいね。


では、何を基準に、このHYIPの中から
より利益を残す可能性のあるHYIPを
選ぶのか。その基準が以下となります。


①実際に事業を行っており、
その利益を投資者に分配している。




これが、まず何より一番大事です。
これを確認する事ができれば一番なのですが、
TCCはまさしく、これが当てはまりますね。
オートトレードで利益を上げて、その利益を
投資者に分配しています。


office.jpg


winnex+もこれに当てはまります。
フランチャイズを始め多角的に事業展開
しており、
その利益の分配を行う事で、
高配当を実現しようとしています。

siryou10.jpg


Richmond Berks不動産オークション
いう事業を行う事で収益を得るという
背景があります。

bukken.jpg

この辺りは、言おうと思えば何とでも
言えるのは確かです。ですから、
どれだけ情報がオープンになっているかが、
重要になってきます。



私が一番力を入れているTCCは、
創業者とのコミュニケーションを
取る事も可能なかなりレアなHYIPです。

関係者はみな顔もオープンにしていますし、
オフィス紹介の動画もあり、
プレローンチの動画もあります。
先日も創業者の一人が、日本に
セミナーの為来日していました。


↓は国際チームのメンバーの方が作ってくれた
TCC紹介動画です。



②代表者が明らかである。


これは①とかぶりますが、
大抵のHYPはこんな情報をオープンに
しません。
資金が集まれば飛ぶのがHYIPだからです。
非難を浴びるのが分かっているのに、
わざわざ顔を出す物好きもいないでしょう。

TCCとwinnex+が当てはまります。


③胴元が資金を預からない。


ビットリージョン的な仕組みである場合、
会員がやり取りする程、HYIP側には
手数料として資金が貯まっていくので、
運営側が辞めることにメリットは
ありません。

長く続ければ続ける程、
運営は手数料が入ってきます。

ですから、長期的に続く可能性が高いと
考える事が出来ます。

実際、リージョンはGH渋滞していますが、
それでも会員は増え、やり取りはあるので、
手数料は運営に入ります。
ですから、今回のような問題が起きても
なかなか飛びません。


④日本でまだ人気のない案件


これは色んなところで目にしますが、
日本で資金が集まると飛んでしまう
イメージがあります。

日本人は他人がやっていたり、
人気のある物に手を出したがりますが、
みんながやり出して過熱気味になったら
飛ぶと考えていた方が無難でしょう。




今回ここで紹介した案件は↓から詳細を
見れます。

Trade Coin Club の詳細はこちら

winnex+ の詳細はこちら

Richmond Berks の詳細はこちら
※10%のプロもコードがありますので、
投資前に私にご連絡ください。


ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!

友だち追加
LINE ID @erg5542w



実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| 実践HYIP一覧 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Binary続報! リッチモンド投資金額10%ボーナス!

V2とやらが出現したX-Binay。


さっぱり何のことやら分からないのが
本音のところですが、
ここは、先陣切って人柱として
デポジットしてみました!

(真似しないで下さいね。今は
静観がいいと思います…。)

o0480023913888257752.jpg


その結果、何故かXB-100が発生。


o0480040313888257760.jpg

$10デポジットした人がリファラーで
並んでいます。
正直、訳が分からない状況なんですが、
徐々に情報も出てくるとは思います。


もうここで一旦やめるって言うのも、
有効な判断かなとも思います。



私はこの$10の回収を目指して、
B-walletからの再投資頑張っていくので、
まだこれに懲りず、XBに投資される方は
参考になさって下さい。

今からの新規参入はお勧め出来ません!




話は変わって
リッチモンドバークスですが、

今投資をすると、投資金額の10%が
投資元金に反映されるプロモコードを
入手しました!(今から6日間以内有効)


o0480015013888257766.jpg

$100投資すると、$110の投資元金となると
言う事ですね。
$1000であれば、$1100となります。


これから新規投資される方、
再投資される方にも適用されるので、
投資前にご連絡下さい。
プロモコードをお渡しします。


リッチモンドバークス登録はこちらをクリック


ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!

友だち追加
LINE ID @erg5542w



実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| X-Binary(案件終了) | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Binary 本格メンテに入りました。

メンテ

先日から、サイトにも案内がありましたが、
メンテナンスに入っていたX-Binaryですが、
先程、覗いてみたら、本格メンテ画面でしたね。

ここから復活するのか、どうなのか。
私個人的には復活するのではないかな、
と感じています。

メンテナンスに関しても以前から
アナウンスしていましたし、ちょっと楽観的ではありますが。
飛ぶならいちいち案内しないだろうという考えですね。
慌てても仕方ないので静観ですね。





TCC国際チームの私のアカウントですが、

0311TCC.jpg

元々0.25BTCの元金が、
現在0.65BTCまで増えています。

新しいHYIPもギャンブルと考えれば
楽しいかもしれませんが、
比較的堅く、長期の案件もあります。
そこで頑張れば、短期間で
報酬を上げる事も出来ます。



そのバックアップ体制も整っていますので、
興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

TCCは5月がグランドオープンの
これからの案件です。
他の数か月で飛ぶHYIPとは違います。

o0480031613874854669.jpg

ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!


友だち追加
LINE ID @erg5542w


チームとは関係なく、単純に
投資としてTCCを始めたい方は
↓から申し込めます。


Trade Coin Clubの登録はこちらをクリック



実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| X-Binary(案件終了) | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

winnex+ よくある問い合わせ

winnex+ でよくある問い合わせについて
まとめてみました。




Q1.送金したが反映されない。


A1.これは私自身、すぐに反映されなかったのですが、
他の案件同様、数日かかる事があります。



ですので、送金後3日以上経っている場合は、
ブラジルに問い合わせを行いますので、
私の方にご連絡ください。

連絡時には以下の情報を送ってください。

・フルネーム
・ログインID
・メールアドレス
・送金額
・トランザクション

トランザクションが分からない場合は、
相談ください。




Q2.Dashbord画面の数字が0だが、
これで正常なのか?


dashbord.jpg

A2.紹介を出さない限りは今のところ0で
正しいです。



配当は投資スタートから30日経った後に開始されます。
ですので、今は基本ゼロになっています。

ちなみに、残高は3種類の通貨によって表示されています。




Q3.パッケージを購入したが、反映されていない?


A3.これも先程のダッシュボード画面を見て
問い合わせを頂くことがありますが、
Dashbordの数字は投資金額ではありませんので、
そこには投資金額は表示されません。


自分の購入したパッケージを確認するには、
画面右上のアイコンで分かります。

アイコン

↑この表示(これの場合はプラチナ)
とIDが確認できると思いますので、
こちらで確認しましょう。




Q4.バイナリーは自分で構築する事が出来る?


A4.winnex+では自分で自分を紹介でつける事が可能
なので、1人でバイナリーを構築することが可能です。


自分で自分を紹介した場合、紹介ボーナスも入るので、
バイナリーボーナスが欲しい方は複数アカウントを
とって自分を紹介し、紹介ボーナス・ボーナス報酬の
両方を得ることが可能です。





Q5.バイナリーボーナスはスピルオーバーの紹介も
含めて左右2人以上でOKなのか?



A5.直接紹介を左右に1人ずつ配置する必要があります。
私も勘違いしていたのですが、最初の1人にはスピルオーバーは
含まれません。

binary.jpg


赤○部分を自分の紹介で埋めるという事ですね。
もちろん、自分で3アカウントとってもOKです。

赤○部分がスピルオーバーで埋まっていたらその下に
自分の直接紹介をつけましょう。



winnex+ 登録はこちらをクリック



他にも何かありましたら、
お気軽にご連絡下さいね!

友だち追加
LINE ID @erg5542w



TCC国際チーム、興味がある方、
お気軽にご連絡くださいね!
ワイワイと楽しくやっています。
是非、遊びに来てくださーい。

現在、日本チームは100名突破!

owner and our group leader


実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| winnex+ | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trade Coin Club 複利運用実践!

今日は、意外と知られていない
TCCの複利運用の仕方について
解説したいと思います。


まずは複利運用の作業時に必要となる
「countersign」の設定を行います。
【 countersignの設定 】


①「My profile」 → 「My profile」 をクリック
my prfile



②「My Countersign」 をクリック
countersign.jpg


③「click here」 をクリック
countersign click here


④メールが届くので、四角で囲った部分の数字をコピー
countersign3.jpg



⑤新しい Countersign を作成する
countersign2.jpg





次に実際に資金移動を行います。

【ウォレット間で資金の移動を行う】

今回は「FUNDS WALLET」に入っている、
0.1001BTCを投資元金に移したいと思います。
※「Trade」「Commission」Walletからも移動可能です。
huku1.jpg



①「PLANS」 → 「BUY」をクリック
buy.png



②-(1)移動するBTCの数量を入力
②-(2)「GENERATE HASH」をクリック
huku2.jpg



③四角で囲っている部分をクリック
→アドレスがコピーされる
(他の部分には絶対に触らない事!)
huku3.jpg



④「FINANCIAL」→「PAY HASH」をクリック
huku4.png



⑤-(1)先程、コピーしたアドレスを張り付ける
⑤-(2) 「SEARCH HASH」をクリック
huku5.jpg



⑥-(1)移動元のウォレットの箇所に移動するBTC数量を入力
⑥-(2)画面左上の「Deposit amount」と画面下の「TOTAL VALUE」の
数値が同じである事を確認する。
⑥-(3)数値が正しい事を確認後「PAY」をクリック
huku6.jpg



⑦-(1)「xPass」欄にCountersgnを入力
⑦-(2)「TOKEN」をクリック→メールにて数字を確認
⑦-(3)メールで確認した数字を「Token」に入力
⑦-(4)「PAY」をクリック
huku7.jpg



⑧画面右上に「Payment Succesful!」と表示されたらOKです。
succes.jpg



以上で再投資が完了となります。

実際の作業を動画で撮っているファイルも
ありますので参考にして下さいね。
(国際チームのつぼさん作です)







最後に、
TCCインターナショナルグループは
先日グローバルグループのマニラMEETING にオンラインで参加しました。
manira.jpg

50人ぐらいの会議だったんですが、
TCC創業者のDOVERを含め各国のリーダーが
集まってなかなか盛大なMEETINGでした。
DOUVER BRAGA氏は、その時間ロシアに滞在していて
TCCの会議の前に出席してお話もしていただきました。

o0480031613874854669.jpg

TCCは世界ですでに4万人以上メンバーがいます。
1月27日にメンバー登録を開始したんですが早いですね

おかげさまで、我々TCCグループもアメリカのメンバー含めて
100名になりました。まだ3週間もたってないけど、早かったです。
我々グローバルチームのリーダーCLAUDIA , ERICOそして
創業者DOUVER も日本で皆さんにお会いできるの楽しみにしてます。
毎晩ズームアプリ使用でオンライン会議してます。
毎晩日本時間10時ですので一度遊びに来てみませんか?


LINEかお問い合わせから
お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしております^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Trade Coin Club (TCC) | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践中HYIP一覧 3月6日

現在、実践中のHYIP一覧です。
私の期待度順に並べています。


前回の時も書きましたが、
X-Binaryはお祭り騒ぎですね。
私は$110しか投資していないのに、
再投資を繰り返していたら、
いつの間にか$737まで増えていました。


XB-1000で大量の投資金が
入ってきた影響ですね。
このお祭りが少しでも長く続いて
欲しいところですね。

o0803018013884059936.jpg



そして、期待度NO.1は前回同様、
安定感があるのはTCCですね。
これからの伸びに期待大!です。




①Trade Coin Club(TCC)

私がほぼ毎日宣伝している(笑)TCCです。
創業者他、あらゆるメンバーが顔を出して
活動しているオープンな会社です。


ここで紹介している案件の中では、
ダントツに信頼度のある案件です。


日利 約0.7~1.5%(8~12ヶ月)
私の場合は0.7%前後で推移しています。
元金は中途解約すると50%の手数料が必要。

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー、
マトリックス
最低投資額:0.3BTC~


TCC(トレードコインクラブ)の登録はこちら
※国際チームに興味のある方は
別チームになりますので、
私にお気軽にご連絡ください。






②winnex+(ウインネックスプラス)

shyousha.jpg

3月3日に登録が始まったばかりの新案件。
3月14日にグランドオープン予定です。
ビットコインの交換所・取引所からの収益や、
フランチャイズビジネスからの収益を合わせ構築した
複数の収益の柱を持っていると言われています。

HYIP案件の中では、情報はかなりオープンである
印象を受けました。


配当に関しては、他案件と少し異なり、
パッケージをアクティベイト後、
31日目から日利約1%が入ります。

先に投資金を集め運用するという
基本的なスタイルかと思います。


ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー、他。
基本はバイナリーの成立が条件のボーナスとなる。
最低投資額:$67~ですが、
バイナリー報酬を考えると$200~がお勧め。
元金は返還されない。


winnex+(ウインネックスプラス)の登録はこちら




③Richmond Berks(リッチモンドバークス)

配当が比較的高い割に、
会社の情報はかなりオープンであり、
安心材料の多い案件である印象です。

会社が8年継続している事。
スマホアプリなど、拘り具合も
判断材料の一つです。

3月6日に東京でカンファレンスが
開催されましたが、社員の方が
都合で来られなかったとの事。
3月8日も同じ状況らしく、
私の中での期待度は少々ダウンです。

カンファレンス大阪

ただ、今後も他国でのカンファレンスは
続くらしく、会社が継続していく意思は
あるのかなと感じます。
HYIPで重要なのは続けていくのか
どうなのかですからね。

↓3月14日キエフにてカンファレンス予定
Kiev.jpg


日利 1.5%(平日) 0.7%(土日)
配当は会社が継続する限り一生入り続ける。
元金は50%返還される。

ボーナス:紹介ボーナス
最低投資額:$10~


Richmond Berksの登録はこちら




④X-Binary(エックスバイナリー)

自分で紹介を出さなくても、
自動でバイナリーを構築してくれるのが特徴。
そのボーナスが半端なくて
日々話題になっています。
減らない財布とまで最近は言われています。

上にも書きましたが、
まさしく今がお祭りの真っ最中。
今後この勢いが続くのか要注目ですね。


日利 2%(平日)が100日~
150日支払われる。
元金は返還されない。

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー
最低投資額:$10~


X-Binary(エックスバイナリー)の登録はこちら




⑤Bitregion(ビットリージョン)

先日、トーマスの復活が
大きな話題になりましたね!

公式アナウンスもあり、
SNSはリージョン祭りになっていました。

u4ba2d0f81687be30137965c89dc4883d-1_1488554171044.jpg

期待できる話も聞いていますが、
如何せん、裏がとれていない話なので、
ここには書きません。
いい方向に進んでくれたら嬉しいですね!


日利1% 
元金は満期(20日)で返還。

ボーナス:紹介ボーナス、ペアリングボーナス他
最低投資額:0.1BTC~
登録費・手数料0.2BTC~




⑥One For All All For One (14o41)

3月1日プレオープン、
4月からグランドオープン予定の案件です。
まだまだ調整中との事で、
FA(リージョンで言うPH)などは、
もう少し調整が済んだ後に
される事をお勧めします


既にポジションをとられて
登録料を支払っている方は、
ポジションの確保は出来ているので、
焦らずに待ちましょう。

仮登録のポジションは仮登録後、
1ヶ月後に取り消しとなります。
運用を考えている方は、
それまでに本登録を行いましょう。


特徴としてはGHの50%を強制PHする等、
長期的に継続できるような工夫がされています。


日利1%

ボーナス:紹介ボーナス、バイナリー、
マトリックス(予定)

最低投資額:0.1BTC~?
登録費・手数料:0.225BTC~


One For All All For One (14o41)の登録はこちら

One For All All For One マニュアルはこちら




最後に、
TCCインターナショナルグループのご案内。

創業者と直接繋がりのある、
日本では数少ないグループです。

情報取得・サポートの力に関しては、
おそらくここ以上のチームはないと思います。

↓ウェブセミナーの様子
進行は創業者と直接繋がりのあるclaudia。
もちろん通訳してくれます。
セミナーの様子

それもそのはず、このグループは
世界118カ国にメンバーが存在する、
クラブ全体の40%以上を
占めてるメガグループなんですね。



5月にマカオでグランドオープンイベントが
開催される、これから圧倒的に伸びていく
TCCを一緒に盛り上げていきませんか?

ウェブセミナー、今晩も開催しますので
ぜひ一度遊びにきて雰囲気を味わってみて下さい!

o0480031613874854669.jpg

LINEかお問い合わせから
お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしております^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| 実践HYIP一覧 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D9を超える大型案件?? 『winnex+(ウィンネックスプラス)』

3月3日にオープン予定の『winnex+』を紹介します。


ネット上では、

「D9以来の大型案件!」と騒がれているこの案件、

実際のところ、どうなんでしょう??


siryou1.jpg



winnex+ とは


winnex+ はフランチャイズ投資を行うHYIPです。

投資を行う事で、フランチャイズ店舗の収益配分を

もらえるというもののようですね。


siryou2.jpg


winnex+はブラジルのサンパウロ近郊に本社を構える新設会社で、

正式名称は『Winnnex Internet & Service Co Ltd』

間もなく法人の謄本があがってくる段階という状況と聞きます。



w1.jpg


上の画像は社長のピーター・マークス氏です。

D9と同じスポーツトレーディング分野で

高い実績を上げているトップスポーツトレーダー。

D9設立当初、D9創業者のデ・ニーロ会長から、

スポーツトレーディングの運営を依頼されたほどの人物です。

D9同様にそのノウハウを元にした情報配信システムを持ち、

10年近くスポーツトレーディング『traderclub』の運営を行っています。



そのページがこちら↓
http://www.traderclub.com.br/traderclub



※ちなみにピーター氏は、4月10日頃来日する予定と
聞いています。 

ただ、ブックメーカーでベットできる資金には上限があるため、

winnex+はスポーツトレーダーパッケージ以外にも、

ビットコインの交換所・取引所からの収益や、

フランチャイズビジネスからの収益を合わせ構築した

複数の収益の柱を持っています。





フランチャイズとしては、

Bob’s(外食)、Boticario(化粧品)、havaianas(サンダル)、

に加えて、Winnexバーガー(仮称)も展開していく予定と

聞いています。

既に2017年5月からオープンする1号も開店準備に

追われているとの事です。



winnex+ 役員構成

CEO
Peter Marks

Diretor TI
Ezequiel Vicente

Diretor de Marketing Internacional
Paulo Aranda

Expansão de Marketing
Handryus Moresco

Diretor de Franquias
Gilson

Consultor de Negócios
Empresa Dr. Business



winnex+ 本社ビル・社用車

本社ビル
honnsha.jpg

社用車
shyousha.jpg



winnex+ 報酬

siryou11.jpg

・運用報酬:実質日利 約 1%

・直接紹介報酬:10%

・バイナリー報酬(ブロンズ以上)
 各パッケージについているポイントの
 少ない方の パーセンテージ(40~100%)
 D9と異なりレベル1からカウントされる
 1日上限21,000ポイント

・グローバル・ディビジョンボーナス:1人/1%
 バイナリーが成立している事が条件

・チームゴールド
 ゴールド以上のパッケージで10名以上の
 直紹介(自己ポジションも可)が対象
 バイナリーが成立している事が条件 

・リーダーシップボーナス
 会社の利益の2%以上をキャリアプランの
 パール以上獲得者で分配する仕組み
 
・フランチャイズの日々の売り上げ

・キャリアプラン
 累積型で、バイナリーの少ない方の
 ポイントから計算される仕組み
 上位のキャリアプランには
 フランチャイズオーナーの権利が与えられる
 キャリアプランの商品が要らない場合は
 BTCに変換可

・フランチャイズの残余利益
 ユニレベル上で構成される各パッケージからの
 利回りからのボーナス
 バイナリーが成立している事が条件



winnex+ 投資プラン

siryou17.jpg

投資プランは$67~$2000の5種類あり、

パッケージをアクティベイト後、31日目から日利0~2%が入ります。

先に投資金を集め運用するという基本的なスタイルかと思います。


「0」と表記しているのは、まだこれからのビジネスである為の表記らしく、

実質は日利1%前後と考えて頂ければいいとの事です。

複数ポジションも可。

出金は最低$200からで、引出しは毎週月曜となります。

引出通貨はBTC・USD・ブラジルレアルの3種類です。

※67ドルのベーシックは受け取れるのは日利配当のみで、
その他の報酬は計上されません。
つまりアクティブ・アカウントとしてカウントされません。
また、ベーシックからアップルグレードする場合は、
差額分を追加送金するのではなく、全額送金となります。
ベーシックプランはお勧めできません。
ブロンズ以上をお勧めします。ブロンズ以上であれば、
差額分を支払うことでアップグレードできます。



tousiplan.jpg

※為替レート次第で金額は変わります。


上記表では投資プランが、ゴールド=$1,000、プラチナ=$2,000となっていますが、

為替変動リスクや事務手数料を考慮して、それぞれ$1,020、$2,020での登録となります。



winnex+ 最後に


私の感想ですが、D9TCC と同じ雰囲気を感じました。

実質日利1%と配当は低めと感じるかもしれませんが、

様々な事業に投資する事でリスク軽減が図られており、

長期的にビジネスが継続する可能性があると判断した為です。


ですので、もちろん私は全力で参加します。

私のアップもいつもの如く猛烈に強いので、バイナリーを

自分で成立させる事ができるこのタイプはまさしく、

先行者利益をもらえる案件という事で即決でした。

もちろん、投資に絶対はありませんが、

TCC以来の大きな期待をしています。



winnex+ 登録方法


登録はこちらをクリック


登録方法はこちらをクリックしてファイル保存してください。

※登録画面の通貨表示はドルではありません。

※67ドルのベーシックは受け取れるのは日利配当のみで、
その他の報酬は計上されません。
つまりアクティブ・アカウントとしてカウントされません。
また、ベーシックからアップルグレードする場合は、
差額分を追加送金するのではなく、全額送金となります。
ベーシックプランはお勧めできません。
ブロンズ以上をお勧めします。ブロンズ以上であれば、
差額分を支払うことでアップグレードできます。



winnex+ 公式資料

siryou1.jpg


siryou2.jpg


siryou3.jpg


siryou4.jpg


siryou5.jpg


siryou6.jpg


siryou7.jpg


siryou8.jpg


siryou9.jpg


siryou10.jpg


siryou11.jpg


siryou12.jpg


siryou13.jpg


siryou14.jpg


siryou15.jpg


siryou16.jpg


siryou17.jpg


siryou18.jpg


siryou19.jpg


siryou20.jpg


siryou21.jpg


siryou22.jpg


siryou23.jpg


siryou24.jpg


siryou25.jpg


siryou26.jpg


siryou28.jpg


siryou29.jpg


siryou31.jpg


winnex+ 登録方法


登録はこちらをクリック


このブログではHYIPや投資情報を提供していますが、
HYIP投資はハイリスクハイリターンの投資であり、
HYIPサイトの突然の支払い停止・サイトの閉鎖が
発生する可能性が非常に高いです。いかなる結果に
なろうとも投資の責任は投資家が負うという原則、
完全自己責任での運用お願いします。




| winnex+ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Richmond Rerks 出金をしてみました!

今日は、Richmond Berksの出金処理について
書いてみました。


①「メニュー」→「アカウント」をクリック

11RB.jpg



②「RBDを売却」をクリック

12RB.jpg



画面上部に表示されている額が
出金可能額なので、
今回は$11を出金したいと思います。
(11RBD=$11)

③BTCを選択→bitcoinを選択→
出金額を入力(今回は11)
→「資金を引き出す」をクリック
(最低出金額は0.5RBDのようです。)


13RB.jpg

以上で出金処理は完了です。
ウォレット側には、ほぼ即反映でした。
こういう出金処理の早さも、
一つのは安心材料ではありますね。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)の概要はこちら




ここからはTCCの小ネタですが、
TCCの元金について、
どういう扱いになるのか
みなさんご存知ですか?


gannkin.jpg

TCCのページのFAQには
こう書いてますが、
いまいちよく分からなですよね。

この点について、
チームリーダー的存在の
カレンさんが動画を撮ってくれました。

3:00~4:10辺りがこの話になっているので、
時間のない方はここだけ見てもらえればと
思います。



こういった細かい点も運営側と
連絡を取りながら、確実な情報を
掴みに行っています。

投資をするなら是非、
確実な情報を取れるチームで
参加してもらえたらと思います。



今週マニラタイムのMeetingに
JAPAN MEETING のビデオも
披露されることになりました。

manila business meeting 3-4-17

ここにカレンさんもオンラインですが
Meetingを応援するために
招待されました。
CLAUDIAもマニラのMEETINGで
プレゼンするそうです。


タイムリーな情報をゲットできるチームですので、
TCCに興味のある方はお気軽に連絡くださいね。


友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| Richmond Berks(案件終了) | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Binary 出金最低額の変更があったようです。

こんばんは、atsushiです^^


XB-1000サービスが始まり最盛期の
X-Binaryですが、ここ数日出金システムの
変更があったのか、今までと雰囲気が
変わった感じでしたね。

先程ログインすると、
メニューに案内が表示されていました。

withdraw menu

その内容ですが、

withdraw1.jpg

ビットコインでの出金に関しては、
最低出金額が$5以上に変更となったようです。

あまりに出金額が低いと手数料の割合が高くなり過ぎて
運営を圧迫する為と書いていますね。

もし、$5未満の出金をしたい場合は他の
出金方法が可能と書いています。
この辺りは非常に柔軟な対応をしてくれているな
という印象を受けます。


今回の変更は、X-Binaryを長く続けていく為の
変更と捉えられるので、ユーザーにとっては
いいお知らせですね!
もし続けていくつもりがないなら、適当に
流してしまっている問題です。
この辺りも神HYIPなどと言われている所以ですね。



これからも、少しでも長く続いて欲しいHYIPですね!!


ちなみに今の私の状況はと言いますと、

hukuri1.jpg

元々の投資元金は$110です。

現在の投資額は$371。出金額は$231。
投資額に関しては、元の投資額の3倍以上。
出金額に関しては、元の投資額の2倍以上

なっています。

私が始めたのが1月28日ですので、
約1ヶ月でこの額は半端ないです。

X-Binaryの概要・登録はこちらから



最後に、
TCCインターナショナルグループのご案内。

創業者と直接繋がりのある、
日本では数少ないグループです。

情報取得・サポートの力に関しては、
おそらくここ以上のチームはないと思います。

↓ウェブセミナーの様子
進行は創業者と直接繋がりのあるclaudia。
もちろん通訳してくれます。
セミナーの様子

それもそのはず、このグループは
世界118カ国にメンバーが存在する、
クラブ全体の40%以上を
占めてるメガグループなんですね。



5月にマカオでグランドオープンイベントが
開催される、これから圧倒的に伸びていく
TCCを一緒に盛り上げていきませんか?

ウェブセミナー、今晩も開催しますので
ぜひ一度遊びにきて雰囲気を味わってみて下さい!

o0480031613874854669.jpg

LINEかお問い合わせから
お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしております^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





| X-Binary(案件終了) | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |