現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新規案件 『USI-TECH』

USI tech

おそらく、見た事がない方が多いと思われる案件、


『USI-TECH』


4月1日からBitcoin-Packagesが開始されたばかりです。


私のアップの方が日本に入れたばかりの案件で、
まだまだ全然広まっていません。
日本で10~20名程でしょうか。


traffic.jpg



ちなみにサイト自体はBitcoin-Packagesを
始める前から、EAサービスなどを展開していたので、
300日以上は立ち上げ後経過しています。

website.jpg



こうしてこの案件を紹介する理由としては、
創立者・開発者などがはっきりしており、
さらに、その関係者達とコミュニケーションをとれること。
原資はトレーディングの利益が主であり、
無理がないこと等が挙げられます。

opening event


↑自動翻訳しているので分かりにくいですが、
左上から創立者のRalf Gold氏・Joao Severino氏・
エンジニアのLUCIANO氏・マーケティング担当の
Mike KIEFER氏・セキュリティ担当のHorst Jicha氏です。
この画像はオープニングイベントの様子です。


IMG_5605 (1)

↑こんな感じで、関係者の方とコミュニケーションを
取れる場も作っています。希望者は参加可能です。
(グアムのサポートチームと情報共有しながら
最新の正しい情報を得れるように努めています)


このページは海外の紹介ページですが
自動翻訳で読めば、雰囲気が分かります。
参考にして下さい。


↓4月1日 ドイツ シュトゥットガルト でのイベントの様子
紹介URL:http://bit.ly/2oDotML


stuttgart.jpg




ここから、『USI-TECH』の概要について
大まかに説明します。

USI TECHはドイツ、アメリカを中心に
拡大しており、今はアジア進出に力を注いでいます。
今のうちに始めておくことで、
日本での先駆者的存在となります。

現在、急激に拡大しているため、アプリや
webサイトが混雑して開けないことが、
たまにあります。

50€(約5800円)からの参加が可能です。

◼サイトURL
https://vd.usi-tech.info/

◼登録方法
https://goo.gl/q9lWU2

配当は1日平均約1%で、140%になった時点で満期です。
(日本時間の火曜~土曜に配当がつきます)

仮に複利で1年半ほど回すと約9-10倍になります。
例えば、サイトにある計算機で2パッケージ購入(約1万円)で
500日複利で計算すると、約12倍の配当となります。

hukuri2.jpg


◼購入方法および収益シミュレーション
https://goo.gl/GzsLRU

■USI TECHについての資料(日本語訳)
https://goo.gl/8PXMWp

■マトリクス報酬説明資料
https://goo.gl/nN3zUe


長く続く案件の特徴として共通するものに、
運営元の身元がはっきりしているということが
挙げられます。

USI-TECHも創業者や開発者の情報が、
はっきりしています。
創業者のことや企業情報など、
あらゆることを海外の投資チームとも連携して
調査しました。詳細は以下の資料をご覧になってください。
(こちらの情報は上に書いてある事とダブりますが、
読んで頂くことをお勧めします。)

◼USI -TECH調査資料
https://goo.gl/XlyhOA


また今後、個人の認証を求められることも
考えられるため、複数アカウントを持つことは
お勧めしません。


登録して頂いた方は、専用LINEグループに
招待いたしますので、私の方にご連絡下さいね!



以上、簡単ですが、『USI-TECH』の紹介でした。
個人的にはなかなかいい案件であると感じています。
質問などあればお気軽にご連絡くださいね^^


友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
BITCLUB
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| USI-TECH | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「知りませんでした!」ってよく言われます。

どうも、atsushiです。


最近は、固い案件の紹介と,
危ない案件が出たら、手を出さないように注意喚起が
メインになっているんですけど、
それでも、何も知らずに世間の言う「固い」案件に
手を出してしまっている人が多いです。

scam.jpg

つい先日オープンした
「中長期運用が見込める大型案件」なんて、
縁故募集の時点で、


振込は郵貯の個人口座・現地には誰も
行って確認していない・経営者が誰か分からない・
もちろん顔も出していない・イギリス登記・
極め付けが、IPアドレスが
以前飛んだポンジと同じアドレス。


何をして中長期の固い案件か
さっぱり分かりません 笑



よく紹介しますよね。
人をダマしてでも儲けたいんですか?
もし知らないなら、知らない内に人を
損させていますよ。


これで誰が儲かるか知ってますよね?

大金を投資しなくても紹介できる人間は儲かるんですよ?


早く飛んでも紹介できる人は儲かる。
大金を突っ込んだ末端の人間は損する。


いつまで経ってもこの構図にハマって
抜け出せない人が沢山いるようです。


こんなところに書いても影響力なんて
微々たるもんですが、
この業界があまりにも酷いんで、
一言書いておこうと思いました。


ツイッターでフォローさせてもらっている
「あめお@HYIP評論家」さんから図を
借りてきました。

これに完璧に答えれる人なんて多分、
僅かです。僕も答えれません。
でも、考え方としては必要です。
目を通しておく事をお勧めします。

ameo02.jpg


ameo03.jpg




ご相談などありましたら、お気軽にLINEから

ご連絡くださいね^^

友だち追加
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
BITCLUB
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| HYIP 考察 | 08:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビットリージョン最新情報 4月15日

4月15日に新しい動きがあるかもしれないとの情報がある中で、昨晩、カレンさんから日本ユーザーさん向けにメッセージがありました。

既にご覧になられているかもしれませんが、こちらに転載しますので、まだ見られていない方の為にも拡散をお願い致します。


以下、カレンさんからのメッセージです。




4/14/2017 10:25AM LAX TIME - FROM KAREN

4月14日(ロスタイム)
BITREGIONのメンバーの皆さま方へ

皆様、いつもお世話になっております。
Los Angeles のカレンです。
(この文章は日本語が伝わり易いよう、私の言葉をまとめて貰っています)

Youtubeでお伝えしたことを文章にまとめました。
長文ですが、是非これを
【そのままの形】で拡散してください。

1.まず伝えたいこと
2.どのような行動をとるのか
3.現在の疑問点
4.Karenからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━
1. まず初めにお伝えしたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在アジアのカントリーリーダー達と、
大きな組織を持っているトップリーダーとでグループミーティングを行い、ビットリージョンに対するアクションを毎日行っています。

今、沢山の情報が飛び交っていますが、人は主観を交えて情報を伝えるため、真意が伝わらないことがあります。

是非、私が発信する情報をYoutubeやコミュニティに参加していただき、
【直接】ご自身で確認してください。

皆さんにはネガティブな情報も含め、把握している事実をお伝えし、その上で自分自身の判断していただきたいと思っています。

では、ネガティブな事実が出てきたら、私たちの行動が何か変わるのか?

そうではありません。
それを踏まえつつ、日本とアジアのユーザーが一丸となって交渉するのみです!

どのような状況でも、皆さんの望むゴールは同じですね?

どうか不安な気持ちで行動せず、冷静に判断してください。
そして現状を把握した上で、行動を共にしましょう。

一人でも多く賛同していただき、アジアと日本人の団結力で交渉していきたい。

そのためには皆さんの【理解と協力と行動】が必要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 具体的な行動は何をするのか
━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちユーザー、特に日本側の強みは『数』です。
現在、5月1日前にリージョン側と話をしたいと毎日リクエストしています。

①『パスポート購入をする前』に、私達のコミュニティ参加して下さい。

既に購入した方も、是非ご参加下さい。

私と有志が皆さんのログをチェックし、
皆様の要望をまとめ、それを元に交渉しています。
また、様々な書き込み内容から、想定されるビットリージョンの動きを探っています。

②今はビットリージョンへの資金の流れをストップする

 ⇒パスポート購入をしない
 ⇒チケットを購入し質問を送らない
 ⇒PHをしない
(現在はお金の流れが不透明です)

黙っていてもお金が入ってくる、無理な要求をしても大金が舞い込む。
そのような状態でビットリージョンは交渉に応じるでしょうか?

今は一旦資金の流れを絶ち、こちらの要望に耳を傾けさせることが必要です。

こちら側の強い意志をリージョン側に示し、こちら側の要求をのまないと
お互いにこの先に進むのが難しいことを理解してもらう必要があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 現在の疑問点
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、パスポートを購入した場合、
明確にPHの原資になるようなことは一切書かれていません。

BITREGION側でなんらかの形でGH POOL金に残ってるお金からGHマッチングに対して支払ってもらえるかどうかも不明。

◆パスポートを1アカウントにつき3枚保有するというアナウンス
⇒交渉活動に賛同頂ける場合は、購入を控えてください。

◆4月15日からのPREMIER LANE FOR GH はどうなる?
⇒新しいBACK OFFICE が現れる予定とレターにあった
⇒PHが無くても支払いがされるのかどうか説明されてない

◆5月1日に発表される予定の新システムについての動画がある

◆新しく発行するコインについて
⇒4月30日(BITREGION TIME)までに 3 PASSPORTを購入すると
ACTIVE MEMBER STATUSとICO(新仮想通貨)を購入できる選択権が与えられる

⇒entitle to change shares to ICO coin という表現でしたので、現時点では、まだメンバーには選択があるという意味にとれました。(まだ事実は不明)

⇒今後はBR SHAREに入ったBTCが新通貨に勝手に交換されてしまうのか?
⇒新コインの価値は?⇒将来的は不明だが、現時点では無価値
⇒投資したビットコインが全て新コインに置き換えられてしまったら?
⇒折角PHしてもそれが一旦全て新コインになってしまったら?
…他にも沢山の疑問が上がっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 最後にKarenからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━
3つPASSPORTを今買わなかったらどうなるのかわからないのでとりあえず購入したい
3つ以上買いたいと思ってる
おそらくこのように考えてるメンバーの方々がいると思います。

しかし、今のBITREGIONは明らかに以前のものとは異なります。
まだコンタクトも取れては いません。

急いでPASSPORTを買わずに、
我々の、知恵を合わせて話し合うコミュニティに是非参加してください。

なるべく多くの人にお伝えしたいことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Truly yours
Karen


以上、カレンさんからのメッセージでした。


◆コミュニティリンク◆
BANDのBITREGION
一つ目のグループが1000名で一杯になった為、LETS TALK 2グループを作成しました。
皆さんの意見を集約するコミュニケーションルームです。

http://band.us/n/a9afU2d5M0B5m

↓はカレンさんからの情報伝達専用ルームです。
http://band.us/n/a6abU8BeW1Bbr


PS
「BAM」という新案件が今日から一気に拡散されていますが、色々と情報が入っています。私や、私の周りの人間は参加しません。オススメは出来ませんのでご参考にして下さい。


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから

ご連絡くださいね^^

友だち追加
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| Bitregion | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

winnex+ 4月12日にセミナーがありました。

unnamed.jpg


現在、プレオープン中のwinnnex+ですが、
4月12日にCEOのピーター・マークス氏を迎えて
大阪セミナーがあったようですね。



↑CEOのピーター・マークス氏


約1%の日利が付きながら、
実態を確認できる数少ない案件です。
これから更に盛り上がっていきそうですね!

20170414.jpg
↑社用車


Win burguer の資料


日々の報酬も日利約1%が
着々と上がってきています。
20170414houshuu.jpg


winnex+ の詳細・登録はこちらをクリック


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| winnex+ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HYIP業界の断捨離してました。…重要な事は何か。

ちょっとお久しぶりです、atushiです。

今回の記事、ちょっと長くなったので、
お時間のある時にでも読んで頂ければと思います。

最近、ビットリージョン関係のグループが忙しかったのと、
HYIP業界の人脈の見直しをしていました。

risk.jpg


U-Mindを一斉に勧めだした人達は
まず、距離を置いた方がいいですね。

U-Mindは痛かったですね。
彼らの、
「自分たちだけが儲かればいい」
っていう考えが透けて見えた様でした。

$2000のプランで初日に入って、
今日時点でまだ報酬が$3の人もいるようです。
月会費$100も掛かるのに…。

トップの方々は、初日に$10,000報酬ゲットとか
言ってましたが、底辺の紹介できない人達は
「紹介出せば同じように報酬が出るよ!」
とか何とか言われている様で…。
1人で稼げない物を人様に紹介できる訳が
ないですよね‥。




あと、中身の分からない案件で
「先行者利益が!!スピルオーバーが!!」
とかいう文言に乗っちゃうのはやめましょう。
私も当初は踊らされてましたが、
実際はそんなボーナスたかがしれています。

本当に長く続く案件かどうか確認してから
投資した方が、そんなボーナス頼りの投資より
はるかにお金は残ります。
そもそも紹介できない人はボーナスなんか
当てにしちゃダメです。雀の涙以下です。



今、私はそういった弱者からむしり取るグループからは
離れて、全員で稼いでいくグループに入り直しました。
…自然とそうなっていきました。

彼らのグループは例えば、案件の裏どりが出来た後、
初めて紹介を始めます。
そうする事で、グループのメンバーは皆さん不要な
紹介を強制されることもなく、自分で稼げる訳です。

また、全員が順調に稼ぐ事で、
次にいい案件があった時に皆さん、次の案件にも
乗ってくれます。それは信頼関係があってこそです。



今こそ、ビットリージョングループで有名に
なってしまったカレンさん
TCC国際グループではリーダー格として、
みなさんのフォローを現在もしてくれています。

TCCグループで出会ったツボさんは昨日、
ビットコイン業界・世界のトップ達のミーティングに
急遽呼ばれ参加していました。
その場に参加できる事は相当凄い事です。

もう一方、名前は出しませんが、
常に案件の裏どりをとってから案件を
勧めて、この方自身も案件のみの
報酬でかなり稼いでいます。



結局、本物達からの情報以外は
シャットアウトする事が大切です。
本物以外は結局、自分が稼ぎたいだけです。
本物は自分1人で余裕で稼げるんです。
ツボさんも自分のブログに書いていましたが、
先日のリップルの高騰で2000万円程
利益を出しています。


そんなこんなで、
私もここで書くことは本物達からの
情報に限って書きたいと思います。
ここで紹介している案件も
彼らの情報に基づいていますので、
そこは一つの基準にしてもらえたらと
思います。


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| HYIP 考察 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビットコイン 投資対象から決済へ」

日経新聞1面に大きく載りましたね、
ビットコイン記事。

20170405.jpg


リクルート系・ビックカメラ…、誰でも知っている場所やサービスに
ビットコインが使われるようになります。
今後、益々そのが流れは広まっていくでしょう。


そうなると、今後、ビットコインの価値は上がってくると
考えるのは当然な訳ですが、既に購入はされていますか??


まだまだ安値圏だと思いますので、今からでも全然遅くは
ないですよ。
20170405 chart


「どうやって購入するのか分からない」って方はサポートしますので、
遠慮なくご連絡くださいね^^



ここからは投資案件の案内ですが、

ビットコイン建て、ビットコイン運用の案件があります。
私がいつも紹介している、

「Trade Coin Club」

です。


他のグループの方ですが、
20BTC(現在のレートで約250万円)の運用で、
3月の運用利益¥478,507だったそうです(´゚д゚`)


現在の運用利益だけで十分凄いんですが、
(既に働かなくていいレベルですね(^^;)
今後、ビットコイン価格が上がるとどうなるか、
ちょっと考えればわかると思います。


世の中の流れを敏感にキャッチして、
上手に資産運用していきたいですね!


Trade Coin Club の詳細・登録はこちらから


(運用利益・期間の関係から
1BTC以上の投資をお勧めしています。)


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| Trade Coin Club (TCC) | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビットリージョン最新情報その2

公式アナウンスが出て、SNS界隈では残念感が漂ってましたね。

前回記事
ビットリージョン最新情報


前回記事は、「それでどうする?」
で終わってたんですが、
ここでリーダーを名乗り出てくれた方がいました。


私からすると付き合いも長くて、
リージョンがトラブった時からずっと、
どうのこうのと議論してきた、
私の「戦友」カレンさんが、
日本だけでなく、世界を舞台にして
話をまとめるリーダーとなってくれました。


他国のカントリーリーダーと話をし
とりまとめ、運営と交渉していこう!と
いま世界を舞台に活躍してくれています。



日本でもLINEグループを
現在作成中ですが、今既に500人オーバーの
人が殺到していると本人から
聞いているので、カレンさんに連絡するのは
ちょっと待って下さいね。
また、アナウンスがあると思いますので、
それを待ちましょう。




このグループは今後、リージョンで
アクティブに活動するメンバーを集め、
通常の状態に戻すため何をしたらいいかなど
前向きな話をするところです。



現状、既にリージョンはダメだと
諦めている方も多いみたいですが、
オーナーが変わったという話もあるので、
今後、メンバーが団結して交渉すれば
何かしらの変化があるかもしれません。
人数は多い方がいいです。




<BITREGION DISCUSSION>
LINEからchatworkに引っ越しになりました。
【chatwork 】
①https://www.chatwork.com/g/jzdafv4pvntoao
「BITREGION-ANNOUNCEMENT AND TALK IN PERSON ONLY 」
「こちらの部屋はカレンからの連絡を受けるだけの部屋

②https://www.chatwork.com/g/7fkxapsnkp5vbb
こちらはBITREGIONの事ならなんでも話していただいて良いフリー会話会議室

iphoneの方はchatworkアプリよりSafariの方が
動作が早いようですので、そちらを使用ください。
一番快適なのはPCでの操作です。

前向きにご協力いただける方は是非よろしくお願い致します。

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| Bitregion | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビットリージョン最新情報

4月1日に公式アナウンスをすると
発表していた、ビットリージョンですが…。


出てきましたね、アナウンス。
気になる中身ですが、
リージョンでは有名なbilee氏の
サイトで大まかな意味を掴んで
頂ければと思います。

http://bilee.net/difficult-to-test-in-japan/

じゃあ、どうする?
って事になると思うんですが、
私は4月一杯様子を見ようと思います。
パスポートを購入するかどうかも
その時点で判断します。


それにしても、なかなか
渋い状況ではありますが、
今回は自分で出来る事が
あるのでそれを全てやって、
後は待ちましょう。



友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



| Bitregion | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |