現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trade Coin Club 実践中継!

こんはんは、atsushiです^^


今日は私が実践している、
Trade Coin Club の現在の状況を
書きたいと思います。

まずは投資額などの説明です。

deposit.jpg

これはダッシュボード画面の一部ですが、
私のランク・投資額などが載っています。

1BTC以上の投資を行った場合、
「トレーダー」ランクになりますので
「TRADER」になっています。
投資額は1.25BTCです。
端数なのは投資額を間違えてしまった為です(^^;

そして、リスク設定画面です。
ここは動画を撮っています。



毎週月曜9時~火曜9時に
リスク設定をする事で歯車が回り始めます。
(時間については不確定情報です。
私は月曜の10時に設定を行いました。)
歯車が回り始めると運用開始の意味です。
私は「MIDIUM RISK」に設定しています。

何日目の運用であるか、
現在の運用益はいくらであるかは
以下のように表示されます。

cycle.jpg

現在「CYCLE01」で、
253日中の4日目である事が分かります。
「TOTAL TRADER」部分には
現在の運用益が載っています。

現在で約0.35BTCの運用益となっています。
4日で0.35BTCですので
約0.0875BTC/1日 となります。

ですので現在の運用益は
平均日利約0.7%となります。
このペースですと月利15.4%程に
なる計算です。


現在のレートで約14万円を投資しているので、
約2.1万円くらいの利益になる計算です。


いわゆる「HYIP」と呼ばれる案件としては、
報酬額は低い方ですが、
その分かたい案件であると、
私は考えています。


Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら
 

ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



スポンサーサイト

| Trade Coin Club (TCC) | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT