現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trade Coin Club 大物達が次々と参入予定!

こんばんは、atsushiです^ ^


連日、Trade Coin Clubの話題に
なってしまい申し訳ありません。

ただ、これから当面の間、TCCが
一番盛り上がりを見せてくるのは
おそらく間違いないでしょう。

先日も泉忠司、蝶野舞が
TCCに参加すると記事にしましたが、
具体的には来週から動き始めるようです。
そして、彼らのアップポジションは
マユヒメとの情報が入っています。
(これはアップからの確実な情報です。)

大物ネット起業家・投資家が
本格的に参入してくるという事です。

これが何を意味するか。
金を増やすプロが選んだ投資先という事です。
彼らの圧倒的な資金を預けるだけの
信頼をこのTCCに置いているという事です。


私に情報を提供してくれる方も
この案件はガチガチにかたいと言っています。

昨日も書きましたが、
利率は他案件と比べ低いです。
しかし、長期的に安定して
資産を増やすには向いていると
考える事は出来るのではないかと
私は考えています。


Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら
 

ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加




| Trade Coin Club (TCC) | 19:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/14 10:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT