現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trade Coin Club リスク設定を変更しました。

こんばんは、atsushiです^^


今日は引き続き、先日から実践している
Trade Coin Club(TCC) の実践中継を
していきたいと思います。


まずは、先週の利益額の確認と
日利の計算をしてみましょう。

1.jpg

こちらが、先週1週間の利益になります。

元金1.25BTC(約146,000円)で、
5日で0.0419BTC(約4900円)なので、
0.00838BTC/1日となります。
日利で計算すると、
約0.67%となりました。



そして、
2週間目の実践となったので、
リスク設定を HIGH RISK に
設定してみました。


2.jpg


そして、1日経ったので、
1日分の利益を確認。

3.jpg


1日で0.00879BTC(1,028円)の利益となっています。
まだ1日目なので比較するには
データが足りませんが、
日利0.71%となっています。
今のところはそれ程差はありませんね。
また1週間実践してみた辺りで
再度比較してみたいと思います。

Trade Coin Club(TCC)の概要・申込はこちら
 

ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加




| Trade Coin Club (TCC) | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT