現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TCC チームメンバーのブログを紹介します。

こんばんは、atsushiです^^


今日は昨日に引き続き、TCCのお話です。
owner and our group leader

どうも私が記事を書くとお堅くなっちゃうので、
同じチームの方のブログを紹介します。


カレンのビットコイン投資検証ブログ!
カレンさんはアメリカの方なので、
たまに日本語が面白い事もありますが、
そこも読んでいて楽しいです(笑)

ちょむ兄のブログ
HYIPの世界では有名な方らしいです。
今回のTCCチームでは中心的な人物です。
紹介力が半端ないです。


チームは、私の印象では女性が多いです。
とてもアットホームな雰囲気です。
o0480071113873927000.jpg


ですので、今回のチームの詳細が気になる方は
私でなくても話しやすそうな方に
連絡頂ければいいかなと思っています。


誰が窓口でも、最終的には
チーム全体がいい方向に
進めばいいだけですので^^

そういう仕組みにもしてますしね。


日本時間22時にオンラインミーティングを
行いますので、ちょっと聞いてみたいなって方は
LINEから「説明会参加希望」とご連絡くださいね。

友だち追加



さて、TCC以外の案件の話ですが、
X-Binaryの人気がまた出てきていますね。
SNSを見ていても目にする機会が
本当に多いです。

私の状況はと言うと、

o0480079413873786282.jpg

元金$110で既に回収済みです。
投資元金のプラス$157は
ボーナスからの再投資です。
$100投資するとダウンが100人付く、
XB-100というサービスがの威力が
凄かったですね!


ほぼ毎日$10ずつくらいボーナスから
再投資している様な状況です。

この先長続きすれば、
本当に美味しいHYIPですね (´∀`*)


X-Binaryの概要はこちら


ご質問などあれば、遠慮なくどうぞ!
LINEにて1:1でトークが出来ます。
友だち追加



スポンサーサイト

| Trade Coin Club (TCC) | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT