現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bitregionが完全復活したら…。

こんばんは、atsushiです^^


昨日は夕方から体調絶不調で
ぶっ倒れていました。
12時間以上爆睡して何とか回復。
久々にブログもお休みしてしまいました。

そんな昨日なんですが、既にネタが古いですが
ビットリージョンのサイトが
復活していましたね。

とりあえず、一旦はホッとしたって方も
多いのではないでしょうか?

o0388018413876897207.jpg

ここでふと思うのですが、
ビットリージョンが復活したら、
皆さんは再度ビットリージョンに
再投資しますか?



私はですが、ビットリージョンが
復活したならば、
引き続き投資を続けるつもりです。
利息の引き出しはしますが、
元金についてはそのままにして
回し続ける予定でいます。

これだけの風評被害を受けながらも
飛ばなければ、それだけ信頼も
上がるのは間違いないでしょう。
運営側もビットリージョンを潰す事は
デメリットしかありませんので、
続けたいはずです。



まだ、完全復活までは時間が
掛かるかもしれませんが、その後は、
また長期投資先として続いて欲しいですね。



さて、ここからは毎度の、
TCCインターナショナルグループ
についてです。
チームのリーダー的存在のカレンさんの
ブログから今回は文章を
引っ張らせてもらいます。
手抜きですいません、カレンさん(笑)
以下、カレンさんからのメッセージです。


「TCC・/ TRADE COIN CLUBの
ビデオセミナーやってます。
会社のブレーンARMANDOと一緒に
彼をINTERVIEWしてるのがCLAUDIAです。



真ん中がそのARMANDOで、隣がCLAUDIAです。
本社BELIEZEでの映像です。
この会社は本社、その他創業者、
リーダーなどの映像をYoutubeで紹介できる
合法的な会社、クラブです。
このように人までビデオで出てる会社は
今まで見たこともありません。

毎日夜10時にビデオセミナーして
おりますのでぜひ皆さま
お誘いのうえアクセスしてみてくださいね~。」


以上、カレンさんからのメッセージでした。
ちなみにビデオセミナーで
説明してくれるのがCLAUDIAで
通訳がカレンさんです。
運営とこれだけ近いチームは
他にはないと思います。


話を聞くのは勿論無料ですし、
聞いたからといって、投資しないと
いけないなんて事はありませんので、
ちょっと興味があるって方は、
LINEか下のお問合わせから
お気軽にご連絡くださいね!

友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion


| Trade Coin Club (TCC) | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

