現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BitcoinとMLMで収入を加速度的に増やす

こんばんは、atsushiです^ ^


X-Binary、泉グループが入って
利用者が増えた事でがページが
重くなってましたが、新サーバーに無事移行
完了したみたいですね。
この辺りもきちんと通達をしてくれるのが、
X-Binaryのいいところですね!



紹介者を出さずに、
ボーナスが受け取れるサービス形態が
人気で、今も利用者がどんどん増えています。

長期継続すればかなり美味しい
HYIPですね。

X-Binaryの概要はこちら




今日のお題、
少し格好つけた感じですが(笑)、
実はビットコイン投資をするに当たり、
かなり重要なお話です。


私もしばらくの間ビットコイン投資を
実践してきましたが、
SNSなんかを見ていると、とにかく
「新しい案件が出たから即集合!!」
って感じなんですね。


確かに早く始めて報酬アップになる
案件もあります。(自動のマトリックスなど)
しかし、直紹介出来ないと
アップラインがいくら強くても
自分の片側のラインだけが伸びてしまい、
結局のところマトリックス以外の
ボーナスはもらえず仕舞いになるのが
オチです。


「早く登録すればお得!」とよく
煽られますが、結局のところ
紹介者にボーナスをあげただけみたいな
事になっていませんか?


そこで、では仕掛ける立場にいない
人間が何をすべきかと言うと、
チームで動く事が重要だと思うんですね。

(後はもちろん、飛びにくい案件か
よく吟味する事が重要です。)


ビットコイン案件は基本MLMの形を
とっています。

ですから組織として強い場合は、
自分が紹介できない場合でも、
それをカバーしてもらえる事も
ありますし、紹介が苦手な人のフォローも
チームとし行います。

yjimage.jpg

それが、もちろんその人の為にも
なりますし、チーム全体の底上げにも
なります。


私もHYIPを初めてから
「とにかく早くやったもん勝ち」
みたいな意識になってしまっていましたが、
実際は相互フォロー出来る強い組織で
始めた人の勝ちであると言う事に
最近気付きました。



1人の人が100人数の紹介者を出す。
それはその1人がボロ儲けするだけなんですね。
その人についたからと言って、
下の人が得する事って実はあまり
ありません。


そうではなくで1人が3人の紹介者を出す。
そんな人が沢山いる組織にいる人が、
一番多くの報酬を得る事が出来ます。



ここからまた話は
いつもの話に繋がるのですが、
TCCインターナショナルグループでは、
HIYP情報・bitcoin情報・ MLM・
ネットで収入を得る方法・
ネットのSEO対策などなどをLINEグループや
スカイプ、各ミーティング等で教えてくれます。

参加した人がみな儲けれるよう、
リーダー達がサポートしてくれます。

もちろん、TCCは単純に投資案件として
優秀な案件ですので、それだけで利益を
得ることも可能ですが、チームで
様々な事を学びながら収入を
上げていくことが可能です。


少しでも興味のある方は、
是非、お気軽に問い合わせ等
して頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

またカタい文章になってすいません(笑)


友だち追加
LINE ID @erg5542w

atsushiに問い合わせをしてみる



実践中HYIP一覧
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





スポンサーサイト

| Trade Coin Club (TCC) | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT