現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Richmond Rerks 出金をしてみました!

今日は、Richmond Berksの出金処理について
書いてみました。


①「メニュー」→「アカウント」をクリック

11RB.jpg



②「RBDを売却」をクリック

12RB.jpg



画面上部に表示されている額が
出金可能額なので、
今回は$11を出金したいと思います。
(11RBD=$11)

③BTCを選択→bitcoinを選択→
出金額を入力(今回は11)
→「資金を引き出す」をクリック
(最低出金額は0.5RBDのようです。)


13RB.jpg

以上で出金処理は完了です。
ウォレット側には、ほぼ即反映でした。
こういう出金処理の早さも、
一つのは安心材料ではありますね。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)の概要はこちら




ここからはTCCの小ネタですが、
TCCの元金について、
どういう扱いになるのか
みなさんご存知ですか?


gannkin.jpg

TCCのページのFAQには
こう書いてますが、
いまいちよく分からなですよね。

この点について、
チームリーダー的存在の
カレンさんが動画を撮ってくれました。

3:00~4:10辺りがこの話になっているので、
時間のない方はここだけ見てもらえればと
思います。



こういった細かい点も運営側と
連絡を取りながら、確実な情報を
掴みに行っています。

投資をするなら是非、
確実な情報を取れるチームで
参加してもらえたらと思います。



今週マニラタイムのMeetingに
JAPAN MEETING のビデオも
披露されることになりました。

manila business meeting 3-4-17

ここにカレンさんもオンラインですが
Meetingを応援するために
招待されました。
CLAUDIAもマニラのMEETINGで
プレゼンするそうです。


タイムリーな情報をゲットできるチームですので、
TCCに興味のある方はお気軽に連絡くださいね。


友だち追加
LINE ID @erg5542w

実践中HYIP一覧
Richmond Berks
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion





スポンサーサイト

| Richmond Berks(案件終了) | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

