現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

$2000案件について

今日、LINE@などから情報が
届いているかと思います、
$2000の案件。

私は参加しませんが、
5名の方からお誘いがありました。

その中でお一人だけ、
「直接紹介を2人つける」といった
特別条件を出されている方がいます。


この案件、$2000で参加ですが、
2人の直接紹介を出せば$1200が
報酬として入ってくるので、
実質$800で参加できるという事です。


このブログを読んで頂いている方、
LINE@に登録されている方に限定で、
この方を紹介いたします。

念のため言っておきますが、
私には一銭も入ってきません。
同じサービスを始めるなら、
よりよい条件で始めて頂きたいと
思ってのことです。

それと、今回の案件の案内で、
誰が一人だけ儲けたいのか、
そして、誰が全員で儲けたいのか
その辺りも分かってきました。

投資なので、1人で儲ければいいのですが、
誰の下につくのかを考える時に、
一つの目安になるのではないかなと
考えています。



詳細希望の方は
LINE@からご連絡ください。
友だち追加
LINE ID @erg5542w



実践中HYIP一覧
winnex+
Richmond Berks
Platinum World Team Build
One for All All for One
TCC / X-Binary / BitRegion






| HYIP 考察 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

