現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何よりもまず、資産を守る事

ビットコイン関係の投資をしていると
おそらくどこかで一度は目にしていると
思われる「ハードフォーク」という言葉。


大切そうだけど、面倒くさいから調べていない…。


もし、そんな風にこの話題を避けていると
下手をすると大事なビットコイン資産が
大きく目減りしてしまうかもしれませんよ!



ハードフォーク


ここでは私が改めて説明するより、
分かり易いサイトがありますので、
そのリンクを貼らせてもらいます。


ビットコインのハードフォークへの備え方


これは絶対に読んでください。
そして備えをして下さい。



HYIPの投資先なんかを探すより、
何百倍も大切な事です!



ちなみに私の対策は簡単で、

「スマホのbitpayにbitflyerから資産を移す」

事です。
こちら↓の記事を参考にして下さい。


ビットコインのウォレットを作るならBitpay/Copayが一番お勧め


大切な事なので、これからしばらくの間、
ハードフォークのリンクは
貼り続けようと思います。


是非、みなさんも早目の対策を
行ってくださいね!



ご相談はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
winnex+
Trade Coin Club
Platinum World Team Build
One for All All for One
Richmond Berks
X-Binary / BitRegion






| ビットコイン一般 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

