現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビットリージョン最新情報

4月1日に公式アナウンスをすると
発表していた、ビットリージョンですが…。


出てきましたね、アナウンス。
気になる中身ですが、
リージョンでは有名なbilee氏の
サイトで大まかな意味を掴んで
頂ければと思います。

http://bilee.net/difficult-to-test-in-japan/

じゃあ、どうする?
って事になると思うんですが、
私は4月一杯様子を見ようと思います。
パスポートを購入するかどうかも
その時点で判断します。


それにしても、なかなか
渋い状況ではありますが、
今回は自分で出来る事が
あるのでそれを全てやって、
後は待ちましょう。



友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
One for All All for One
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| Bitregion | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

