現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビットコイン 投資対象から決済へ」

日経新聞1面に大きく載りましたね、
ビットコイン記事。

20170405.jpg


リクルート系・ビックカメラ…、誰でも知っている場所やサービスに
ビットコインが使われるようになります。
今後、益々そのが流れは広まっていくでしょう。


そうなると、今後、ビットコインの価値は上がってくると
考えるのは当然な訳ですが、既に購入はされていますか??


まだまだ安値圏だと思いますので、今からでも全然遅くは
ないですよ。
20170405 chart


「どうやって購入するのか分からない」って方はサポートしますので、
遠慮なくご連絡くださいね^^



ここからは投資案件の案内ですが、

ビットコイン建て、ビットコイン運用の案件があります。
私がいつも紹介している、

「Trade Coin Club」

です。


他のグループの方ですが、
20BTC(現在のレートで約250万円)の運用で、
3月の運用利益¥478,507だったそうです(´゚д゚`)


現在の運用利益だけで十分凄いんですが、
(既に働かなくていいレベルですね(^^;)
今後、ビットコイン価格が上がるとどうなるか、
ちょっと考えればわかると思います。


世の中の流れを敏感にキャッチして、
上手に資産運用していきたいですね!


Trade Coin Club の詳細・登録はこちらから


(運用利益・期間の関係から
1BTC以上の投資をお勧めしています。)


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^

友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)




| Trade Coin Club (TCC) | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

