現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HYIP業界の断捨離してました。…重要な事は何か。

ちょっとお久しぶりです、atushiです。

今回の記事、ちょっと長くなったので、
お時間のある時にでも読んで頂ければと思います。

最近、ビットリージョン関係のグループが忙しかったのと、
HYIP業界の人脈の見直しをしていました。

risk.jpg


U-Mindを一斉に勧めだした人達は
まず、距離を置いた方がいいですね。

U-Mindは痛かったですね。
彼らの、
「自分たちだけが儲かればいい」
っていう考えが透けて見えた様でした。

$2000のプランで初日に入って、
今日時点でまだ報酬が$3の人もいるようです。
月会費$100も掛かるのに…。

トップの方々は、初日に$10,000報酬ゲットとか
言ってましたが、底辺の紹介できない人達は
「紹介出せば同じように報酬が出るよ!」
とか何とか言われている様で…。
1人で稼げない物を人様に紹介できる訳が
ないですよね‥。




あと、中身の分からない案件で
「先行者利益が!!スピルオーバーが!!」
とかいう文言に乗っちゃうのはやめましょう。
私も当初は踊らされてましたが、
実際はそんなボーナスたかがしれています。

本当に長く続く案件かどうか確認してから
投資した方が、そんなボーナス頼りの投資より
はるかにお金は残ります。
そもそも紹介できない人はボーナスなんか
当てにしちゃダメです。雀の涙以下です。



今、私はそういった弱者からむしり取るグループからは
離れて、全員で稼いでいくグループに入り直しました。
…自然とそうなっていきました。

彼らのグループは例えば、案件の裏どりが出来た後、
初めて紹介を始めます。
そうする事で、グループのメンバーは皆さん不要な
紹介を強制されることもなく、自分で稼げる訳です。

また、全員が順調に稼ぐ事で、
次にいい案件があった時に皆さん、次の案件にも
乗ってくれます。それは信頼関係があってこそです。



今こそ、ビットリージョングループで有名に
なってしまったカレンさん
TCC国際グループではリーダー格として、
みなさんのフォローを現在もしてくれています。

TCCグループで出会ったツボさんは昨日、
ビットコイン業界・世界のトップ達のミーティングに
急遽呼ばれ参加していました。
その場に参加できる事は相当凄い事です。

もう一方、名前は出しませんが、
常に案件の裏どりをとってから案件を
勧めて、この方自身も案件のみの
報酬でかなり稼いでいます。



結局、本物達からの情報以外は
シャットアウトする事が大切です。
本物以外は結局、自分が稼ぎたいだけです。
本物は自分1人で余裕で稼げるんです。
ツボさんも自分のブログに書いていましたが、
先日のリップルの高騰で2000万円程
利益を出しています。


そんなこんなで、
私もここで書くことは本物達からの
情報に限って書きたいと思います。
ここで紹介している案件も
彼らの情報に基づいていますので、
そこは一つの基準にしてもらえたらと
思います。


ご相談などありましたら、お気軽にLINEから
ご連絡くださいね^^
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



スポンサーサイト

| HYIP 考察 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT