現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

副業でどれだけ稼げるか日々の実績を公開していきたいと思います。たまにFXネタも書きたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「知りませんでした!」ってよく言われます。

どうも、atsushiです。


最近は、固い案件の紹介と,
危ない案件が出たら、手を出さないように注意喚起が
メインになっているんですけど、
それでも、何も知らずに世間の言う「固い」案件に
手を出してしまっている人が多いです。

scam.jpg

つい先日オープンした
「中長期運用が見込める大型案件」なんて、
縁故募集の時点で、


振込は郵貯の個人口座・現地には誰も
行って確認していない・経営者が誰か分からない・
もちろん顔も出していない・イギリス登記・
極め付けが、IPアドレスが
以前飛んだポンジと同じアドレス。


何をして中長期の固い案件か
さっぱり分かりません 笑



よく紹介しますよね。
人をダマしてでも儲けたいんですか?
もし知らないなら、知らない内に人を
損させていますよ。


これで誰が儲かるか知ってますよね?

大金を投資しなくても紹介できる人間は儲かるんですよ?


早く飛んでも紹介できる人は儲かる。
大金を突っ込んだ末端の人間は損する。


いつまで経ってもこの構図にハマって
抜け出せない人が沢山いるようです。


こんなところに書いても影響力なんて
微々たるもんですが、
この業界があまりにも酷いんで、
一言書いておこうと思いました。


ツイッターでフォローさせてもらっている
「あめお@HYIP評論家」さんから図を
借りてきました。

これに完璧に答えれる人なんて多分、
僅かです。僕も答えれません。
でも、考え方としては必要です。
目を通しておく事をお勧めします。

ameo02.jpg


ameo03.jpg




ご相談などありましたら、お気軽にLINEから

ご連絡くださいね^^

友だち追加
友だち追加
LINE ID @erg5542w


実践中HYIP一覧
BITCLUB
CCP
winnex+
Trade Coin Club
BitRegion
Platinum World Team Build
Richmond Berks(案件終了)
X-Binary(案件終了)



スポンサーサイト

| HYIP 考察 | 08:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 Hyip紹介してる時点で同類ですお

| | 2017/04/20 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

